人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HITS from Ciao!2006.2.18ゲスト


HITS from Ciao!2006.2.18ゲスト_f0040399_1637372.jpg
前回と同じく 2月15日リリースのアルバム『Future』から
mikiちゃん、Juriくん、Chieminちゃんです。

まずは、mikiちゃん。
今回の3人の中ではリーダー的オーラーが出てました!!!
自分の曲がCDになるってすっごく感動!
なのに・・・発売日当日は、38度の熱で寝込んでいたそうです・・・
今回は、せつない女の子の気持ちを唄に。
常に恋☆ときめき☆☆☆は大切にしていたい!
一生ときめきをもっていたい!
というmikiちゃんでした。
わたしも!

つぎは、Juriくん。
今回登場の中で唯一の男性。
エロ目?Juriくんの曲は、ストリートLIVEをしている所から
うまれた曲。
とってもメールが大好き!で絵文字だけで会話ができちゃうんだって!
かなりの達人です!
みんなとイイ空間に飛び出して一緒に遊ぼう!!
楽しいことが大好きなJuriくんです!

そして、Chieminちゃん。
子どもの頃の夢は、バラエティに出る芸能人になること!
自分でいろいろな表現をしていけたら・・・と
ギターを勉強して唄を唄うことに!
バラエティーじゃないけど夢がかなったChieminちゃん。
今回のアルバム15人の中で1曲目というBESTポジション!
このことを知ったのは、自分で検索したHPだったとか・・・

2月18日に『Future』収録の15人でのデビューイベントLIVEは
みんなで楽しくやりたい!
ライバルでありながら良い仲間があつまった素敵なアルバムです!!
HITS from Ciao!2006.2.18ゲスト_f0040399_16364652.jpg
左から・・・エリ
mikiちゃん、Juriくん
Chieminちゃん

by ieri11 | 2006-02-20 16:40
<< HITS from Ciao!... HITS from Ciao!... >>