人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鈴木トオルさんライブ開催  伊豆の国@蔵屋鳴沢

鈴木トオルさん(元LOOK VO.)のLOVEシリーズが今年もすごいんです♪

こんどのLoveは・・・
頼朝と政子のロマンスが芽生えた地・伊豆の国市でのLiveです!
まさにLove!!!

5月11日(Sun)@蔵屋鳴沢地ビールレストラン
OPEN16:00 START16:30 ¥2500(1drink)

そしてオープニングアクト・・・
シンガーソングライター・さくまひろこちゃん

静岡出身のおふたりが競演です!

わたしもお手伝いさせていただきます~^^v

それとねっ
蔵屋鳴沢さんのお食事&地ビールがすっごく美味しいんです!

お食事のおススメは、地元・伊豆の生わさびを使った
和牛+生わさびコース ¥2000 などなど
地ビールは、喉ごしではなく、しっかりとしたビールの味を堪能してみて!
私のおススメは、【大吟醸政子】
日本酒大吟醸用の酵母を使っているので甘みとコクがだっぷりです!

それから!
ゆっくり泊まって伊豆を満喫したいなあ~
という方には・・・なんとっ!!!
1泊朝食付きで¥5000~お宿は、蔵屋鳴沢さんにご相談下さい!

チケット予約&宿については
蔵屋鳴沢地ビールレストラン Tel 055-949-1208
annai@kuraya-narusawa.com

トオルさん&ひろこちゃんの音楽+おいしいお食事&ビール
一緒に楽しみましょお~!!!

by ieri11 | 2008-04-14 00:00
<< ☆ 79.6MHz Happy... ♪じょんそん♪ >>