人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HITS from Ciao!2006.11.18ゲスト 古川結香

HITS from Ciao!2006.11.18ゲスト 古川結香_f0040399_20577.jpg

伊豆出身の古川結香ちゃん!
熱海が大好き☆そして熱海の花火大会で唄いたい!
そんな夢をひとつづつ実現していくしっかりもの。

最近はギターの弾き語りも始めた結香ちゃん。
マイクを持って唄っているときよりも
ギターを持って唄うようになりもっと本当に音楽を楽しめるようになったそう。
歌詞もメロディーラインも音もetc 
全て自分で作りだせることで
結香らしいものが出来てるって充実しているカンジ。

2月生まれの結香ちゃん。冬の曲もい~っぱい出来上がっていて
はやく次のCDもリリースしたいの!

会うたびにキレイになっていくので会うことが楽しみ♪な結香ちゃん。

すっごい大恋愛☆した時の結香ちゃんって・・・
すっごいLOVE SONGできちゃうんだろうね!
はやく~そんな話聞かせて~!!!

http://yaplog.jp/yu_pucchi-feb6/


この写真は・・・
左から・・・私   ネロリさん   結香ちゃん   そしてなぞの美男子・・・

って美男子ってだけじゃ語れないよ~
まもなく公開の『硫黄島からの手紙』大久保中尉役の尾崎英二郎さん!!!

もうすぐ・・・わたしの番組にもご出演いただける!かも♪

by ieri11 | 2006-11-18 00:00
<<  体験な日々☆ ON AIRの... The 祭 >>