人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月9日LIVE

今年も夏の熱海海上花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
9日の登場は・・・
栗原京子  古川結香  バジル

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月9日LIVE_f0040399_0213979.jpg
熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月9日LIVE_f0040399_021504.jpg






この日は台風の影響で一度はLIVE中止の発表が・・・
しかし熱海の花火と一緒にたくさんのみなさんと
LIVEを楽しみたい!という3組の想いが伝わり!
主催の皆様のご協力を頂き開催することができました。
ありがとうございます

そして今回の写真・・・
わかりにくいのですが・・・
出演者全員で撮影したのですよ!
なぜか中央の私にスポットライトが;;;


栗原京子
伊東出身のkiyoちゃんが熱海のステージへ!
kiyoスタイルで会場を盛り上げてくれました。
ビール屋さんもkiyoちゃんの美貌にうっとり☆


古川結香
大人の雰囲気に大変身の結香ちゃん
オリジナルのバラード曲しっとり
うっとりでした。次回23日も登場!


バジル
バジルを聞くと恋をしたくなる!
唄姫Shinobuちゃんの歌声は
満月の月にも負けない輝きでした
そしてアリマさんありがと!

次回の開催は、8月20日 日曜日 15:30~20:00
出演は、 uno    いわぶちかつひこ  石野田奈津代  伊藤多賀之
イベントの詳細は・・・
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html

by ieri11 | 2006-08-10 00:10
<< HITS from Ciao!... 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8... >>