EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇宙ステーション

国際宇宙ステーションをみました!

肉眼で!!

夕方、南西の空から北東まで。

5~6分間。

かなりのスピードがありました。

家族みんなで久しぶりに空をみあげ

宇宙との距離をすっごく近くに感じました。

大感激☆
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-27 00:00

15ch 小田原CATV ちょっとよりたいこんな店情報♪

ラーメン屋さんです♪

開成町に2月にOPENしたばっかりの【金太郎ラーメン】

f0040399_22241532.jpg
まずは餃子からどおぞっ!
これね具の2/3はなんとっ!切干大根~!!!
大根おろしと一緒に食べる
とっても珍しいサッパリとしたヘルシー餃子です!











お次は・・・
地獄ラーメンんん!!!
f0040399_22242768.jpg









この赤さは、秘密配合の唐辛子?!
10丁目を頂きました。まさに地獄を見る人も;;;
辛さはお好みで1丁目から無限に挑戦できますよ!

6月にはアジサイが咲く開成町!
是非お出かけ下さいね。

場所は、開成町役場目の前です。
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-25 00:00

15ch JCN小田原CATV かまぼこ桜まつり

JCN小田原 15ch小田原ケーブルテレビ
毎週月曜にキャスターを担当している番組“デイリー小田原” 

今日は、スタジオに豪華ゲスト♪
3月29日(土)30日(日)小田原城・二の丸広場で開催される
【かまぼこ桜まつり】
実行委員長の鈴廣・鈴木社長&かまぴー&ちっくる
をスタジオにお招きしました!

f0040399_22553496.jpg


おすすめイベントは・・・ききかま大会!
かまぼこを食べ比べ、どこの製品か当てるんです!
正解者には、かまぼこのプレゼント!

そして今日は、かまぴー&ちっくる人形を視聴者プレゼントで頂きましたよ!
締め切りは、3月31日。
詳細は、小田原ケーブルテレビHPでご覧下さい!

たくさんのご応募お待ちしてますvvv
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-24 00:00

えりライオン

熱海ライオンズクラブ創立50周年式典の司会をさせて頂きました!
ライオンズクラブの堀島さんとご一緒だったのでとってもリラックス♪
f0040399_22292335.jpg

f0040399_22302625.jpg
しかも!
スパニッシュユニット・uno
ピアニスト大平里美さんが
生演奏してくれたので
さらにリラックス♪♪♪

そして!
今日の司会台は金屏風の前!
うふっ♪♪♪
f0040399_22314232.jpg

台湾や韓国からもご出席くださり
総勢250名の式典。
大切な行事のお手伝いさせて頂く事ができ
大変光栄です072.gif



そして!
憧れのピアニスト大平里美さんと一緒にお仕事ができ
本当にありがたく幸せな日でした☆☆☆

f0040399_22351791.jpg

式典の後は、宴席♪
熱海ならではのお座敷宴会で芸妓さんが華を添えてくれました!
ごちそ~さまです^^

それぞれの分野で活躍する大先輩方とお話ができ大変感謝の1日になりました。
ありがとうございました。

えりライオンでした。
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-23 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 3.21ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週のゲストは・・・
①Telゲスト 野獣王国・難波弘之さん

豪華Menber大集合の野獣王国のキーボード難波弘之さん!
ご自身の活動はもちろん、数え切れないくらいたっくさんのアーティストさんと
音楽を生み続けています。
今日は野獣のみなさんの最新アルバム『PEACE』を紹介して頂きました♪
ロマンティックあり!メルヘンあり!ロックあり!
全てが野獣色に染まったきもちイイ~アルバムです♪


②スタジオゲスト・・・
コンピレーションアルバム 『CATCH THE CHANCE』 CD#DM-8001参加アーティスト

江口真紀ちゃん ・・・会社の方の『じゃあやればいいじゃん。みんな応援してくれるよ』
             の 一言で夢を確実に実現させているんですっ!!
mimicoちゃん ・・・毎日の生活の中でのちっちゃなチャンスも見逃さず、
            しっかりと受けとめ進化続行中!
結城美弥子ちゃん ・・・おっきな秘密を持ってるけどみんなに元気もくれるんです!
              “おかあさんと一緒”の歌のお姉さんになってね☆
f0040399_21581712.jpg

江口真紀ちゃん  ワタシ  結城美弥子ちゃん mimicoちゃん

同じ目標も持つ3人はいつも一緒にたくさん話をしているんですよ。
エネルギッシュな3人とワタシも息切れする位に喋りまくりました♪♪♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-21 00:00

♪チューリップの恋模様♪

チューリップが!
f0040399_037257.jpg

ここにも!
f0040399_0371428.jpg


こっちにも!!
f0040399_0373260.jpg


いいね~☆☆☆

23日まで丸の内で開催なんだってvvv
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-20 00:00

大相撲・春場所

f0040399_039123.jpg


大相撲・千賀ノ浦部屋の舛光里!!!
今場所、大活躍です!
大注目ですよ!
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-20 00:00

ラグビー日本選手権 ☆Championワイルドナイツ☆

f0040399_23545629.jpg

ラグビー今シーズンの日本一を決める大舞台!!!@秩父宮

f0040399_23551043.jpg
←このチームを応援にいきました!!!
三洋電機ワイルドナイツ

初の生ラグビー!
ラグビーファンの熱い気持ちと礼儀正しさにうっとり♪
そして会場内の細かい心配りもとっても紳士的でした!
そしてゲームはもお最高です!

ワイルドナイツは、トップリーグ全勝ながら・・・
マイクロソフトカップではサントリーに敗退。
過去の戦いも含め今日は何が何でも勝つ!
という熱い気持ちが観客席にも伝わってきました!

熱い感激をありがとう~!!!

そして試合後、選手が最後まで観客席近くまで来て残ってくれて
子供達にサインをしてくれてました!

う~ん!
選手も!サポートのみなさんも!そしてファンも!
すっごく気持ちが熱くてピュア!

来シーズンは、もっと応援しよ~!!!

そうそう!
秩父宮横の神宮ではヤクルトvs楽天の試合が!
ラグビー応援しながら野球の結果もチェックしつつ。

すごいスポーツ観戦Day!
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-16 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 3.14ゲスト ☆

f0040399_23514631.jpg
エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週のゲストは・・Nanami
with SHUN    A-ya   たくま  まみ  



高校卒業したばっかりのぴっちぴちNanamiちゃんが
強力バンドメンバーと合体してのCD全国リリース直前に登場!

Nanamiちゃんとこのメンバーなら何でも成功しちゃう☆オーラ☆が!
映画デビューも果たしたんですよ!
映画『ロックンロール★ダイエット!』に長谷川美紀役で出演!
バンドメンバーの麻実ちゃんとA-yaちゃんも出演!
今夏の公開が楽しみ~♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-14 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 3.7ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週のゲストは・・・白井佑樹クン
f0040399_233297.jpg

スポーツマンからミュージシャンへ♪
スパッと気持ちを決め新しい道をしっかりと土台から作っていく。
信じる気持ちがあるからこそ次につながっていく。
そんな大切な気持ち&心構えを
佑樹クンが教えてくれた気がしてます☆☆☆

ライブではカーペンターズのカバーも歌うそお♪
スタジオで思わず口ずさんでくれた佑樹クンのカーペンターズ!
最高でしたっ♪

初の全国リリースになるアルバムは、いろんな佑樹クンを発見できる1枚!
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-07 00:00