EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪じょんそん♪

じょ~んそ~んっ♪
f0040399_22253493.jpg
f0040399_22255596.jpg
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-11 00:00

第3回小田原まちあるき検定 募集中!

エフエム熱海湯河原79.6MHz 番組【海風通信796】
Telゲスト!小田原商工会議所 小林さんです!
5月25日開催の第3回小田原まちあるき検定
についてご紹介いただきました!
このときだけの限定弁当製作中!
お土産抽選会もすっごく盛り上がる珍しい検定です!
挑戦してみてくださいねっ♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-10 00:00

桜まつり

今日は、生まれ故郷の桜まつりイベントのMCをさせて頂きました。
f0040399_17402412.jpg


親戚のおばちゃん&近所のおばちゃん&ちょっと父さん・・・

親族の競演も多数あり;;;

桜吹雪の中、音職人のおにいちゃまおねえちゃまと
楽しくお仕事させていただきました!

桜吹雪っていいよお♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-05 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 4.4ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週のゲストは・・・
f0040399_17221334.jpg

福島邦子さん!

あの!ポプコン14回大会全国大会出場&入賞の邦子さん!
小学生の頃からコンテストに出てたんですって~すごいなあ。

静岡にもとてもゆかりのある方で地元・思い出話なんかもしてくれてっ!
とおってもステキな女性なんです。
黒の洋服がスマートに格好イイ♪
スタイルが良くって!格好良くって!!後ついていきたいっカンジですvvv

『WEEK』というアルバムは派遣OLの1週間を唄った1枚。
曜日ごとにイントロから派遣OL気分ですっごくうなずけルンです。
今日の私は、火曜日songと金曜日songにはまりました♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-04 00:00

森永卓郎先生!

経済アナリスト・森永卓郎先生の
講演会&企画商品記者発表のMCをさせて頂きました!
@東京ビックサイト

講演会は【B級コレクションと経済トレンドについて】

ご自身の53種のコレクションなどを交え
お話いただきました!

毎日を楽しく豊かにするためには
“何か夢中になれるものをみつける”

夢中になれるもの?????
と悩んだ方は・・・
よっし!まずはペットボトルキャップ集めからはじめてみましょっ!

f0040399_22261696.jpg


企画商品は・・・
森永卓郎先生作オリジナルトイレットペーパー
【年数崩壊時代 生き残り10箇条】
トイレットペーパーに生き残り10箇条が印刷されてますよ!

製造は、静岡県富士市の、林製紙さんです!

プレゼントに!いかがですか?

販売は、インターネット家庭紙専門店 バンビックス
でどうぞ!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-02 00:00

そして夜桜!

f0040399_22272187.jpg


@目黒川

Shinoちゃんと夜桜見物しましたよ♪
詳しくはShinoちゃんblogで^^

中目黒駅近くのお店
【マタギが街へ降りてきた】

時々わが妹が作品(絵、手工芸品etc)の展示をさせて頂きます!

日曜までは桜の絵♪

お店のお食事はすっごおおおくおいしいです!

今日は、辛味ぼたん鍋(猪肉)をいただきましたvvv
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-02 00:00

☆~・~☆ ご当選 ☆~・~☆

f0040399_1354229.jpg
エイプリールフールですが・・・
本当です!

有名シェフが作るスイーツの懸賞に
応募してたんです。(忘れてましたが・・・)

そしたら・・・

ご当選おめでとうございます。

のお手紙と一緒に
チョコ&ナッツたっぷりのケーキが届きました056.gif

あの有名女子ゴルファーも通う
イタリアンの有名店のシェフです。

アイスケーキですっごくおいしかったです。次回はお店で!

新年度StartからとってもHappy☆☆☆☆☆

幸先が良いですね!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-01 00:00

♪Happy Birthday♪

f0040399_23562850.jpg
いつもお世話になっているご夫婦の
おくさまのお誕生日Partyでした053.gif

Happyをたくさんいただきました♪

ありがとうございます!

おめでと~ございます~vvv
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-30 00:00

観光地のおはなみ

熱海の桜( 2008.3.28 )
f0040399_23534147.jpg



小田原城の桜( 2008.3.29 )
f0040399_2353591.jpg
f0040399_2354728.jpg
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-29 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 3.28ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週のゲストは・・・
①スタジオゲスト fragments
f0040399_2325421.jpg
明日香ちゃん&GON君の登場です!
活動拠点・町田話題で盛り上がり!
じょじょにお2人の話題へ!
誰の中にでもある気持ちをさらに濃く深く!
でもすっごく正直に曲にしてくれるフラグメンツ。

素顔はとっても目力強な明日香ちゃん&やわらか~いGONクンでしたvvv


②telゲスト 石野田奈津代ちゃん

奈津代ちゃんは、昨年&一昨年と熱海海上花火大会Liveでご一緒させて頂きました♪

ライブで泣かせるオンナ。でもあり・・・ライブで元気をくれるGirlでもあります。

奈津代ちゃんの曲はいつでも身近にある“なにか”を感じさせてくれる。
ありがとう。ごめんなさい。おなかすいた。あいたい。とか。。。
新曲【春空】【サクラ前線】すっごくイイ♪ 秋には個展も予定してるそおです!
デビルロボッツデザインの大きなギターケースを抱えて奈津代ちゃん全国をまわります☆
[PR]

# by ieri11 | 2008-03-28 00:00