EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HITS from Ciao! 2006.2.4ゲスト MARY ANN


f0040399_2120505.jpg

ずーっと喋りっぱなしのMember5人。
Jackちゃんは、すごくイー人。照れてる風だけど常にすごい存在感のある人。
しーたかのやんちゃな見た目は、
見た目以外のもっと違ったしーたかを想像させてくれる
不思議な引力の持ち主。
KIYOちゃんは、かわいい!でもいっつも一番イイトコもってく
もしかして一番のしっかりもの??
MORITOちゃんは、みんなの事が大好きってオーラが
すっごくあって今のこの瞬間を全て新鮮にとらえられる人。
こーちゃんは、アフロがアフロに見えない位自然体の人
アフロだけじゃなくて気持ちもいつも
自然対の偽?ツルクリちゃん。

って短い時間でこーんなにいろんなことを感じさせてくれる
魅力的なメンバーです。
喋っている時と曲とのギャップが最高~♪♪♪
曲は、海沿いドライブ・夏がピッタリ☆
心地よい自然の流れのテンポのままの素敵な曲です。
今夏のサーフSONGにおすすめ☆☆
2006年6月には、ファーストミニアルバムをリリースの予定!

そして私もメンバー入り?!?
名前は、メリーアナ(mary ana)です!

http://www.rak2.jp/town/user/maryann
[PR]

# by ieri11 | 2006-02-05 21:25

HITS from Ciao! 2006.1.28ゲスト pig-inn

f0040399_210275.jpg
カラオケBOX状態で番組がスタートした
SUPER EX アーティスト pig-innの3人。
河合徹三さんは、南こうせつさん、ふきのとう等のアーティストのサポート、
アレンジなどで日本を代表するベーシスト
夏目一朗さんは、南こうせつさん、松山千春さん等のアーティストのサポート、アレンジなどで活躍するピアニスト
金武功さんは、山本潤子さん、NUDE VOICEなどとのコラボレーションでも
定評のある沖縄出身のパーカッショニスト

酒が好き!人間が好き!恋が好き!音楽が好き!
というpig-innにずーっとくぎづけでした☆
居酒屋深夜トークのようにはじまり終始pig-innペース。
FM熱海湯河原 毎週日曜日『宇山基道の週刊トビウオ通信』の
宇山さんからのメッセージもあり、暴露トークあり、
他では聞けない超レア宇山情報もとびだしちゃいました。
いろんな事教えていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
大人は寝る前にしなくちゃいけないことが沢山あるよ☆ とか
一般的にみた理想の女性像 etc・・・f0040399_2104299.jpg

そして、
そんな人生相談?
の答えは全て
CDの中に
ありますよ☆☆
伊豆で
レコーディング
をした今回のCD
やさしさがいっぱいつまったCD
何かがみつかるCDです。

http://blog.livedoor.jp/pig_inn/
[PR]

# by ieri11 | 2006-02-05 21:09

HITS from Ciao! 2006.1.21ゲスト chibi

f0040399_21203328.jpg

人を愛し出会いを宝にしている本物の音楽家
chibiサン&“熊だ”さんサン

公園偽デート?から軽~くスタートしたユニットも
やっぱり普通じゃない!
耐震強度バッチリで何事にも揺るがない
音楽愛をもったお2人でした。
スタジオ内の生唄は、ドンズシドッキリ!と
ハートに響きました♪
chibiの音楽は、全てをクリアにしてくれて
いつでも心に太陽がありつづける
ナチュラルPOWERがあります☆

chibiさんは、ヴォーカルトレーナーとしても
すっごい方です。
わたしも今日からはchibi弟子(本で)として
2006年は唄上手くなります!
chibiさんの本『新ヴォーカリスト養成アイテム CD付』
解説のイラストや写真もすごく分かりやすくなってます!
ドレミ楽譜出版社からでてますよ!
f0040399_21173971.jpg


http://www.trip-pop.com

chibiさんとエリの共通点・・・
靴のサイズが22.5cmでは
チョットぶかぶかしちゃうトコ。

f0040399_2121034.jpg
“熊だ!”さんサン
サングラス写真!惚れます☆
[PR]

# by ieri11 | 2006-01-23 21:17

HITS from Ciao! 今後のゲスト予定

エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 

毎週日本ジャンボーレンタルCD週間ベスト30曲の発表とあわせて
いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

これから遊びに来てくださるゲストの方々です(予定)

1月21日(土) 15:30~
Chibi
http://www008.upp.so-net.ne.jp/trip-pop/

1月28日(土) 15:30~
pig-inn
http://members.jcom.home.ne.jp/co-tetsu/

1月28日(土) TELゲスト 16:30~
木村ヨシヒト
http://www.kamiyaworld.com/
[PR]

# by ieri11 | 2006-01-20 23:28

2006 生!初ゲスト aorta 1.14

f0040399_23155938.jpg

2006年のHITS from Ciao! 
今年初めての生ゲスト!はaorta(アオルタ)
Vo.リュータさん Dr.ジョンさんがメンバー代表で遊びに来てくれたのです!
そして、aortaにとって記念すべき初ラジオ!
初ラジオに『 HITS from Ciao! 』を選んでくれてどうもありがとう☆☆☆

リュータさんとジョンさんの人間性にと~っても惹かれ
井戸端会議のような1時間!
メンバーはラーメン大好き!でツアーに行くとラーメン屋さんを探すんだって♪
そして、綺麗な星空をみつけたら車を止めて夜空を眺めちゃうほど、
超~きれーで、いろんな事がストレートに響く心を持ったリュータ&ジョン!
そんなaortaの曲は間違いなくストレートに私の心にも宝物をくれたの☆
aortaの音は『 い~じゃん。大丈夫だよお 』みたいな
いつでも味方でいてくれる音です。
それと、リュータとジョンのおっきな笑顔は最高です!!

http://www.aorta-web.com


f0040399_23162160.jpg一緒に居るオヒゲの方は
aortaに惚れこんだMANZOさんです♪
[PR]

# by ieri11 | 2006-01-20 23:21

2006HITS初ゲスト!額田博光さん!

f0040399_232040.jpg
何よりも大きな財産を持っているROCKPUNKなアーティスト!
パッと見&CDジャケだけのイメージは、超~ハードな若者?!?
かと思いきや、すっごくやわらかく♪やさしく☆気持ちは古風な額田くん!
みんないろんな“ヌカダ”に惚れてるんだなあ。
私は、かあちゃん好きな“ヌカダ”に惚れました☆
(マザコンって意味じゃないですよ)
アルバムの中には、いろんな“ヌカダ”が詰まっています。
タイトルと音のギャップがたまらなく心地良いデス。
ヌカダジャンルを貫き通す、額田博光さんでした!

1月14日 ON AIR

http://rock-punk.coron.jp/enter.htm
f0040399_2321033.jpg
身長差30cm・・・ どちらがBIGかはご想像におまかせします?!?
f0040399_2321960.jpg
[PR]

# by ieri11 | 2006-01-20 23:05

Start☆☆☆

日本で唯一、静岡県熱海市と神奈川県湯河原町の
2県にまたがるコミュニティFM局
エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 
毎週いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

いままでにも沢山のゲストの方にご登場頂き
素敵な音楽をご紹介いただきました♪♪
どうもありがとうございますm(_ _)m

2006年からはラジオとあわせてブログでも
素敵な音楽をみなさんと一緒に楽しみたい!
と思ってます♪ので、番組とあわせてお楽しみ下さいね
[PR]

# by ieri11 | 2006-01-11 20:00