EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第44回 小田原北條五代祭り

小田原市最大の観光イベント【小田原北條五代祭り】
15ch 小田原CATVで生中継をしました!

私は銀座通り交差点からレポート。

f0040399_21232725.jpg
吹奏楽隊・民踊隊・音楽隊・武者隊・
まち衆隊と総勢2000人のパレード024.gif
f0040399_21244427.jpg






お芝居を見ているかのような華やかで!豪華なパレードです!!
f0040399_2125382.jpg

来年も楽しみだなあ~♪♪♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-05-03 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 5.2ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 『 Happy Gold 』
今週は電話ゲストが2組登場!!

① 横浜金蝿 

【銀】じゃあありません!
【金】です!!!

本家・銀蝿公認のバンド・横浜金蝿です!
銀蝿に憧れ、バンドを組むなら銀蝿で!
音はもちろん!リーゼントまで!!静岡を代表する横浜銀蝿コピーバンドです。
5月18日には川崎で横浜銀蝿FESTIVAL Vol.2開催。
銀蝿大好きさんがたっくさん集合するイベントにも登場です!


マリ&ライダーキャットJun

今日はすごいっ!
お次は、関西にお電話つながりまして・・・
難波の強力オモシロ歌謡曲ユニット・マリ&ライダーキャットJunのVo.マリちゃんです!

つるべえさんやタケカワユキヒデさんも絶賛のバンド♪
歌詞がホントッすごいの!
超~エロエロあり!超~お下品風あり!!
最初は大爆笑で聞いちゃウンだけど・・・
よおく聞いていると私生活のどこかに触れてるんですよ。
だからとっても身近なフレーズがたっくさんでてきて・・・
あれれ?!?わかるう~!!!みたな。

とにかくこれは生で体感するしか無いバンド!
[PR]

# by ieri11 | 2008-05-02 00:00

第6回 熱海ふれあい産業まつり

4月26日&27日は【第6回 熱海ふれあい産業まつり】のMCをさせて頂きました♪
f0040399_22343457.jpg


初回からお世話になっていますが
毎年毎年実行委員のみなさまとも
仲良くなれて楽しみな行事なんです♪
f0040399_2234882.jpg
f0040399_22342130.jpg







お仕事なんだけどGWを満喫です^^v

今年もアーティストさんのライブや地元のみなさんの出演
現金が当たる大抽選会、名物オークション、牛乳早飲み大会
ビンゴゲームetc

盛りだくさんのイベントでした♪
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-27 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 4.25ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz 『 Happy Gold 』
今週のスタジオゲストは・・・

Yeeeeeeeh! 高田エージさんです!
f0040399_2229363.jpg


春のひとり旅中に毎年熱海のスタジオに立ち寄ってくれます!
その旅の6年生なんですって~♪

ガタガタ電車に揺られ~今日の会いに来てくれたよお☆

今回もスタジオ生ライブをして頂く予定が・・・
14時~スタートの1時間生放送で気づいたらもう14:45!!!
旅の話+初任給の話+オンナの子の心の成長話etc

でも生唄は絶対聞きたい♪
今日も【永遠】大合唱ですvvv

また来年も旅の途中にお待ちしてまあす!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-25 00:00

富士山検定

79.6MHz エフエム熱海湯河原 【海風通信796】
telゲスト;富士山検定 代表理事 小池よしはるさん

日本一の富士山について・・・どれくらい知っていますか?

富士山検定の3級は、無料で検定を受けられます。

2008年度の富士山検定3級試験問題は、
平成20年6月29日、7月6日、7月13日の3回にわたり
「静岡新聞」と「山梨日日新聞」の両新聞紙面に掲載されます。

挑戦してみては!?!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-24 00:00

旅番組『いい伊豆みつけた』

旅に行ってきましたよ♪

今回の旅は、松崎町&熱海市・伊豆湯河原温泉をウォーキング!

松崎町では・・・
なまこ壁を見て、長八さんの描いた龍の絵を見て、美味しいスイーツも頂きました!

なまこ壁って、どおして名づけられたか知ってますか?
答えは番組でご覧下さい!
f0040399_19471192.jpg


熱海市・伊豆湯河原温泉では・・・
目の前でお~きな大仏様を見せてもらいました!
これ絶対びっくりしますよ!
そしてさすが!小京都の呼び名に納得です。
特徴のある魅力的なお寺めぐりをしてきました!
f0040399_19472041.jpg



放送は
神奈川TV,千葉TV、TV埼玉、静岡朝日TV、旅チャン、CATV、GyAO etc

放送日程は、またお知らせしますね!

春の伊豆もとってもステキです☆☆☆
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-23 00:00

速旅!富士周遊プランキャンペーン

海老名SAでのイベントMCをしてきました!

4月19日~7月18日までの期間
富士山周辺にお出かけの方にはとってもお得な【速旅 富士周遊プラン】です!

発売記念イベントということで
静岡市からは、清水・港かっぽれ振興会のみなさんが駆けつけてくれました!

かっぽれとは、宇崎竜童さんが作った曲にあわせて踊る清水の踊りです。
毎年8月第1金曜&土曜は清水の街は、かっぽれで大賑わいになるそうです♪

そして静岡市のキャンペーンも行われていて
清水の名産品・お茶+桜海老+ちりめん+いちご+静岡おでんの販売。
それと、静岡の人気スポット【すんぷ夢ひろば】もご紹介いただきました!
静岡市古宿にある江戸・駿府・徳川をテーマにした温浴施設です!

それと
GW中の賢い高速道路の使い方のご提案もありましたよ!すっごいお得!!
必見です!!!
詳しくは・・・ネクスコ中日本さんのHPで!
f0040399_2284569.jpg
f0040399_2285525.jpg








そして女性マジシャン・SACHIさんが
マジックを教えてくれたんです!

休憩で立ち寄ったSAでこんなイベントがあったら
楽しいですよね♪
YさんOさんありがとうございました!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-21 22:08

☆ 79.6MHz Happy Gold 4.18ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週はtelゲスト・・・
SCRIPTの佐々木収さんです!

すっご~~~っつく格好イイんですvvv
元MOON CHILDの佐々木収さんと渡邊崇尉。
ずっとずっとお2人を追い続けてきたファンの方も多く!
またアニメSongを聞いて大好きになったという方も多く!!
とにかくたくさんの人に愛され続けてます。

いつでも何でもSCRIPTの曲があれば前にすすめる。
そんな力をくれるんです!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-18 00:00

鈴木トオルさんライブ開催  伊豆の国@蔵屋鳴沢

鈴木トオルさん(元LOOK VO.)のLOVEシリーズが今年もすごいんです♪

こんどのLoveは・・・
頼朝と政子のロマンスが芽生えた地・伊豆の国市でのLiveです!
まさにLove!!!

5月11日(Sun)@蔵屋鳴沢地ビールレストラン
OPEN16:00 START16:30 ¥2500(1drink)

そしてオープニングアクト・・・
シンガーソングライター・さくまひろこちゃん

静岡出身のおふたりが競演です!

わたしもお手伝いさせていただきます~^^v

それとねっ
蔵屋鳴沢さんのお食事&地ビールがすっごく美味しいんです!

お食事のおススメは、地元・伊豆の生わさびを使った
和牛+生わさびコース ¥2000 などなど
地ビールは、喉ごしではなく、しっかりとしたビールの味を堪能してみて!
私のおススメは、【大吟醸政子】
日本酒大吟醸用の酵母を使っているので甘みとコクがだっぷりです!

それから!
ゆっくり泊まって伊豆を満喫したいなあ~
という方には・・・なんとっ!!!
1泊朝食付きで¥5000~お宿は、蔵屋鳴沢さんにご相談下さい!

チケット予約&宿については
蔵屋鳴沢地ビールレストラン Tel 055-949-1208
annai@kuraya-narusawa.com

トオルさん&ひろこちゃんの音楽+おいしいお食事&ビール
一緒に楽しみましょお~!!!
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-14 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 4.11ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 毎週金曜14:00~15:00 OnAir 『HappyGold』

今週のゲストは・・・フェイクファープラネット
ジョージィさん&キョロちゃん
f0040399_22103392.jpg
キョロちゃんがジョージィさんを逆ナンパ?!
力を入れすぎず!すごいものが生まれくる
2人のパワーオーラに圧倒されましたm(_ _)m
ゆるくやわらかくあったかい音楽の芯は
かたくふとくがっちり感があるんです。
全国に広がるキョロちゃんの歌声と笑顔!必見です♪






そしてTelゲストは・・・
Our Love to Stay Vo.AYAちゃん
アワラブ!昨夏の暑い日のライブぶりにAYAちゃん登場です!
2ndアルバムがアワラブLast?アルバムに!
Jazzの心地よさ&Popの身近さ♪
アワラブMemberの今後もすごく楽しみなんです!
その前に!卒業前のアワラブLive行ってみよ~☆
[PR]

# by ieri11 | 2008-04-11 00:00