EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


湘南歌謡祭2008 カラオケグランプリ

カラオケ愛好家70人以上が参加してのカラオケグランプリ!
華やかに!賑やかに開催されました!
f0040399_2191617.jpg
湘南ケーブルネットワークの岩田麻里ちゃんと一緒に
司会をさせて頂きました!
とっても可愛くてステキなアナウンサーさんです♪

この模様は、後日
湘南ケーブルネットワークで放送されるそうです。

いろいろと勉強させていただいた1日になりました。
f0040399_21105680.jpg

出演者の皆様&スタッフの皆様
ありがとうございました。

翌日は【湘南歌謡祭2008ロック魂】
地元アーティスト&BAHOの登場で会場がすっごい事になりました♪
[PR]

by ieri11 | 2008-05-31 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 5.30ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz 『 Happy Gold 』
今週のゲストは・・・

telゲスト;Cure Rubbish

すっごくハードスケジュールなのにMember3人とも電話前で
スタンバイしてくれました!ありがと~vvv

2月にミニアルバム『ever after』リリース後
全国ツアーを展開中。

いつでも人と人とのつながり“縁”を素直に気持ちで歌い上げてくれます。

今日はリスナーさんから質問がきて
Q;歌を歌っていて良かったことは?

まだち君・・・曲を聞いて元気になってもらえること
ながの君・・・たくさんの人と出会えたこと
ひ で 君・・・やっぱり人に出会えたこと

7月19日@横浜赤レンガまでツアーが続きます♪
[PR]

by ieri11 | 2008-05-30 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 5.23ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 『 Haapy Gold 』
今週のゲストは・・・MANA meets Blue Bajou MANAちゃん&浅野ケンさん
f0040399_20334615.jpg
MANAちゃんプロジェクトとして常に最強メンバーをそろえ
Liveに!レコーディングに!と大活躍!
♪孤独な月のMusicDVDも届けてくれました!
映画を見ているようなとってもきれいな仕上がりです♪

MANAちゃんが唄うロックテイストの曲もすっごくイイ!!
まだまだ進化し続けるMANA meets Blue Bajou!






そしてもう1組telゲスト・・・ソウルフルな和製シェリルクロウ・鮭!

4月23日にタワレコ限定でミニアルバム『未来』をリリース!
音源を聞いて人目惚れ☆すっごくお話したかったんです!
単身渡米しアメリカでの音楽環境を体感し
日本での音楽環境をもっと!も~っと!!ステキにしていきたい!と
自主企画野外ライブ【tama ROCK】も継続中!今年も9月ころ開催されるそおです♪
歌声のイメージ通り、とってもステキな女性でした!
[PR]

by ieri11 | 2008-05-23 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 5.16ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 『 Happy Gold 』
今週のゲストは・・・GUNSHY
f0040399_13402613.jpg
あの!
北京オリンピック・野球日本代表監督 
星野仙一監督も惚れこんだGUNSHY

デビュー当時からずっと仲良くしてくれてます♪

ロックに音楽の源をしっかり融合させて
魅惑的な世界をつくりあげるGUNSHY。

ここ2年の間に気持ちも音楽も大成長!

だってホントに顔つきが変わったよね。

イイ意味で丸くなって!イイ意味でシャープになって!!

今年はシングルを計3枚リリース予定!

楽しみにしてるねっvvv
[PR]

by ieri11 | 2008-05-16 00:00

旅番組 『 いい伊豆みつけた 』 放送日

旅に行ってきました~!番組
『 いい伊豆みつけた 』 の放送日です。

今回のタイトルは 『 春の風と戯れて・・・。熱海・松崎浪漫ウォーク 』

千葉TV     5月19日(月) AM 8:00- 8:30
TV埼玉     5月21日(水) PM 2:30- 3:00
TV神奈川    5月23日(金) AM11:00-11:30
静岡朝日TV 5月25日(日) AM 5:20- 5:50

そのほか 旅チャンネル & CATV & GYAO などで放送します!

春におススメのお散歩コースをご紹介します!
すっごく珍しいものも発見しました☆
是非ごらんくださいね!
[PR]

by ieri11 | 2008-05-12 00:00

こはく君

ネコのこはく君の日記です♪

超~かわいくって癒されるう☆☆☆

『 *こはく色のねこちゃん*のんき日記 』
[PR]

by ieri11 | 2008-05-12 00:00

♪ Love Live ♪

年間たくさんのLiveを見させていただく♪

そして時々Liveのお手伝いをさせていただく♪♪

今夜は【Love in City】シリーズで全国を回り続ける
鈴木トオルさんのLove Live!

withギターの江口正祥さん。

withさくまひろこちゃん。

ステキな曲たちに大感動し!
そしてたくさんのコトを教えて頂く。

ホントに感謝な1日でした。

ありがとうございます!
[PR]

by ieri11 | 2008-05-11 00:00

大相撲 夏場所

はじまります072.gif
夏場所です!!!
f0040399_2039820.jpg

千賀ノ浦部屋・舛光里を応援しましょ~!
[PR]

by ieri11 | 2008-05-09 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 5.9ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原79.6MHz 『 Happy Gold 』
今週も電話ゲスト!

沢登秀信さん

5年?!再会!じゃなくって再Talk!
Newアルバムのお話&近況報告etc
生まれ故郷の山梨・甲州市の曲を作り唄われているんです♪
【黄色い帽子の愛の歌】は、新入生がかぶるあの黄色い帽子のコト。
愛がつまったカワイイsingです。
異業種お友達を唄った曲もあったり。
“沢登秀信”がよお~く見えるアルバムです!
[PR]

by ieri11 | 2008-05-09 00:00

はだ恋おどり2008 ジャスコ場所

毎年9月に開催されている【はだ恋おどり】
これは、東海大学チャレンジセンター・キャンパスストリートプロジェクト
に所属されている学生さんによって行われているイベントなんです♪

パワフルな学生さんのイベントでMCをさせて頂きました。

今回はGWにジャスコ場所ということで、ジャスコ秦野店さんでの開催でした。

すっごく良いお天気で!お客さんもたくさんで!!

踊り子さんはいつもとおり、すっごく格好良かったですvvv
f0040399_21332720.jpg


音職人のKさんお疲れ様でしたv^^v

今年も楽しいGWでしたあ072.gif
[PR]

by ieri11 | 2008-05-06 00:00