EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


☆ 79.6MHz Happy Gold 2.29ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz
14:0015:00 OnAir 『 HappyGold 』

今日のゲストは・・・
Tammyさん

すっごくお話をしたかったんです!
アーティストとしてはもちろん!
女性としてもすっごくステキな生き方をしているTammyさん♪

早く会いたいなあ☆☆☆
[PR]

by ieri11 | 2008-02-29 00:00

@箱根・芦ノ湖 湖尻deボートフィッシング2008

箱根・芦ノ湖で3月1日の解禁を前にルアー&フライ限定・特別解禁に合わせ
釣り大会が開催されました066.gif
f0040399_2231315.jpg
f0040399_2232337.jpg





朝7時の花火の合図で釣りがスタート!
この日の朝の気温は・・・マイナス4℃でした007.gif

風がすっごく強かったので体感温度はもっと低かったでしょう・・・

寒すぎで釣り糸も!体についた水しぶきも!ボートの床も!
すぐに凍っちゃってました。

10時過ぎにやっと0℃に!

私の釣果は・・・ゼロ

箱根・湖尻にある“おか本”さんで暖かいおそばを食べて帰りましたvvv

いよいよ3月1日から本解禁!

湖尻deボートフィッシング2008
[PR]

by ieri11 | 2008-02-28 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 2.22ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz
14:0015:00 OnAir 『 HappyGold 』

毎週アーティストさんをスタジオにお迎えし!
時にはお電話で!ゲスト出演していただいている
音楽バラエティ番組?!

今週の電話は・・・長崎シティFMさんでした!

長崎シティFMの番組内コーナーで毎週いろいろなFM局と
電話クロストークをするコーナーがあるそうで
今回はエフエム熱海湯河原の登場となったのです!

熱海話題をたくさんお伝えしました!
[PR]

by ieri11 | 2008-02-22 00:00

Ps Meeting S 仲間

Ps Meeting S   喋り手仲間達が集まっていろいろとナチュラルに話してます
↓       ↓
パーソナリティ  静岡 
           スナオマサカズ   石田江利   高橋裕一郎
f0040399_2213073.jpg

ときどきゲストP(パーソナリティ)も参加してくれます!

月1集会!みたいなカンジっ♪

エフエム熱海湯河原(金)11:50~ & 沼津コーストFM(金)16:45~
放送してますvvv
[PR]

by ieri11 | 2008-02-22 00:00

☆☆☆ 熱 海 ☆☆☆

世界中の熱海大好き!皆様!!!

 ↓
http://www.atamideasobo.com
 【 熱海で遊ぼ 】
このHPどんなカンジにしたらすっごく良くなると
思いますか?

もしくは・・・どんな情報を掲載してほしいですか?

アイデア大募集中!
[PR]

by ieri11 | 2008-02-19 00:00

・~・My Father・~・

今日は生まれ故郷の伝統芸能・おまつりを見に行きました!
開会の式典etc司会者として父がマイクを握っていました。

わが父ながら・・・
うん。上手いなあMCっぷり。

時にはお客さまの笑いを誘い!全体をみながらのコメント!
うん。見習うべきお手本は一番身近にいたのかも037.gif
[PR]

by ieri11 | 2008-02-17 00:00

雪だるま

f0040399_21205341.jpg

[PR]

by ieri11 | 2008-02-17 00:00

キャンドル&羊毛小物の展示会

中目黒駅近くのお店でキャンドル&羊毛を使った小物の展示会が
開かれていました。キャンドルのゆらぎはなんとも癒されます♪
次回は花見の頃に展示会が開かれるそうです!
かわいい雪だるまもおススメです♪
f0040399_21234397.jpg
f0040399_2123507.jpgf0040399_21235893.jpg

お食事もすっごくおいしいんです!
次回の展示のときには事前にお知らせしますね☆☆☆
[PR]

by ieri11 | 2008-02-17 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 2.15ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz  『 Happy Gold  』
本日はTelゲスト2組♪

① 漁港 
  1月にリリースしたばかりの2nd Album『FISH&PEACE』は
  東京中央卸売市場&東京都築地魚市場大物業会&東京築地市場鮮魚業会
  推薦!!!なんですっ!!!すごい~!!!

  自然の恵みと一緒に生きている私たち!海!山!川!etc
  そんな自然を日々感じている森田さんだからこそ発信できるメッセージがこめられた
  CDです。

  今日は鮪の煮付け途中にお電話に出てくれました~美味しそう~♪
  地球温暖化のお話や食育の話etc
  音楽から広がる毎日の幸せをカンジました。
  ねじりハチマキがお似合いの森田釣竿さんでした!
  

② I-RabBits  

   メンバー全員が登場してくれました!  
   しかも!携帯電話のスピーカー機能で!!!
   メンバーのトモ君はなんとっ湯河原出身!
   初恋の女の子の名前まで発表してくれちゃってっ☆

   全国ツアーでたくさんの出会いがあって
   その出会いはこれからの気持ちでもっと大切なものになっていく。
   そんなステキなハートで全国ツアー中なのです!
  
   4月には4thシングル&5月は1stアルバムとリリースラッシュ♪
   ライブ会場で発狂!?!しちゃいたいバンド・I-RabBitsです!
   もおたくさんLive決まってるからぜひぜひみんなで参戦しよ~!
[PR]

by ieri11 | 2008-02-15 00:00

St.Valentine'sDayスタジオ@小田原CATV 15ch

f0040399_054131.jpg
f0040399_0542323.jpg
スタジオのお花を季節感たっぷりの雰囲気で
飾ってくれます!
週ごとに変わるお花!
今週は・・・バレンタイン風?!
ハートがついていました♪
[PR]

by ieri11 | 2008-02-11 00:00