EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


第64回熱海梅園梅まつり

日本一早咲きの梅で知られる熱海の梅
f0040399_2124428.jpg
1月14日~3月9日まで熱海梅園梅まつり開催中

今日は梅園イベント広場のステージで
エフエム熱海湯河原公開生放送でしたっ♪
ステージMCは樋口敏子さん!
熱海在住の歌手・高瀬一郎さん
ミス熱海や福島・磐梯熱海のミス萩娘etc 豪華で華やかステージでした!

f0040399_21275368.jpg
私は取材現場からちょっとだけのぞきに行きましたが
たくさんのお客様が梅を楽しまれていました!

現在は早咲きの梅が3~4分咲き!
早咲き→中咲き→遅咲きと
3月まで梅をお楽しみいただけます!
[PR]

by ieri11 | 2008-01-27 00:00

アタミ・ジュニア・グランプリ

アタミ・ジュニア・グランプリ表彰式の取材に伺わせていただきました!
熱海で頑張る小学生・中学生・高校生を表彰するものです。

熱海・斎藤市長のお話のなかに
『何事も10年続ければものになると思っています。
 今のみなさんにとって10年は長い!と思うかもしれませんが
 大人になると10年はあっという間なのです。』

というようなカンジのお話がありました。
そのとき会場にいる大人達・・・ワタシも含め・・・
み~んな大きくうなづいていました。

ここから10年を大切に頑張ろう!っと!

あっ!そうじゃない!!!
これから10年もっと大切にガンバろっと!
受賞されたみなさん!おめでとうござます!
[PR]

by ieri11 | 2008-01-27 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 1.25ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz 『 HappyGold 』ゲスト
今日も!2組ご登場♪

f0040399_21102814.jpg
①睡蓮のもっちーさん&カッパサイトさん
いつもいつもハートがふんわり!ぽっかぽかになる
音楽&空気を届けてくれる睡蓮のおふたり。

次回は睡蓮の浪曲が聴けるかも?!?

今日も海が見えるスタジオでプチLive♪♪♪

愛の伝道師・持田浩嗣さん&ラップボーカリストほんわかなcappasightさん
でしたっつvvv

おふたりは・・・OnAir後は樹齢2000年の大楠でおなじみの来宮神社へ!
そしておススメの桜海老天がのったそばとうどんを食べたそうです!


②HALa9000ちゃん
熱海在住?現在イギリス在住!?
DJ&VJで都内をはじめ、イギリスでも活躍をするHALaちゃんが
一時帰国中にスタジオに来てくれました!
またまたやっちゃうよ!
DJイベント・アタミックカフェVol4♪@熱海・伊太利an
1月27日sun 入場無料!12:00~なんとなく
[PR]

by ieri11 | 2008-01-25 00:00

新年会な日々 Part②

連日の豪華なお食事っ058.gif

毎年5月にキスマスター&11月にハギマスターが開催される
RivieraCUP釣り大会の新年会です♪
ワタシは毎回大会MCをさせていただいておりますm(_ _)m

会場は三崎漁港からすぐ近くの『おお田』
マグロが有名な三崎!お食事にはマグロの胃袋も出てきました~!
実行委員長の吉原さん
いつもたくさん助けていただくトベさんご夫婦・
新通さん・村田さん・鈴木さんetc
釣り大会仲間にしてくださりありがとうございます!!!

RivieraCUPが開催される
リビエラリゾート・シーボニアマリーナ
スタッフの皆様がいつでも楽しく迎えてくださる場所です。
まるで外国のリゾートアミューズメントホテルに来たかのような
感覚にさせてくれます♪

是非そんな身近な外国感?を体感しながら
今年はみなさんも釣り大会参加してみてください!

詳細はHPに順次UPされます!
キスマスター&ハギマスター情報HP

f0040399_1564135.jpg
実行委員長の吉原さんと!

お店近くの三崎銀座商店街は・・・
スピーカーからウルフルズ♪が流れていて
映画に出てくるような雰囲気の商店街でステキでした♪
[PR]

by ieri11 | 2008-01-19 00:00

☆ 79.6MHz Happy Gold 1.18ゲスト ☆

エフエム熱海湯河原 79.6MHz 『 HappyGold 』ゲスト
今日は2組ご登場♪

infix vo. 長友仍世さん
f0040399_14265335.jpg
全国で放送中の『infix 長友仍世のくるナイ 』
エフエム熱海湯河原 日曜深夜1時から放送中です!
f0040399_1424371.jpg
デビュー15周年のinfixのCD『ACTIVE BOY』
ROBO-ONE2007~宇宙大会までの
テーマソングにもなっているんですっつ!!!
とってもマメな仍世さん!
大先輩なのになんだかイジメ?たくなっちゃうような~
ってこれは大先輩ゆえにフトコロが広く全てを受けいれてくれる
からなんだろうなあああ。またイジメさせてください!


f0040399_14292195.jpg
ハーモニカ奏者 大竹英二さん
ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さん
熱海住民なの?と思ってしまうくらい
熱海のスタジオにも何度もお越しいただいております!
今日は新蒲原でのLive後
スグ新幹線で熱海で途中下車してくださいました!
ハーモニカ+アルパのLive。アルパとハーモニカってとっても相性が良いんですって。
楽器の話&ハーモニカでのJazz&大竹さんの師匠・続木力さんのお話etc
あっというまの時間で生演奏は1曲だけになっちゃいました~
ハーモニカでのJazzLive!プロの方の間でも珍しい~と言われれいるそうです。
[PR]

by ieri11 | 2008-01-18 00:00

新年会な日々 Part①

年末年始は忘年会&新年会という名の
飲みPartyがたくさんあって068.gif
寒い夜でも・・・外に出るのが楽しくなりますね072.gif

今週は新年会なweekで
今日はエフエム熱海湯河原の新年会!

熱海・老舗旅館『新かどや』です。
f0040399_14523927.jpg
全国約200あるコミュニティFM局ですが
新年会を老舗高級旅館で開催するのは
とっても珍しい事!だと思います。
お料理も超豪華!→ほんの一部です。


普段なかかなお会いすることが出来ない社長や番組審議委員の皆様
各パーソナリティetc総勢40人ほどの大宴会でした!
さすが喋り手の集まり!と言うカンジで自己紹介コーナーでは
それぞれの意見が良い声で飛び交っていました;;;
そして演芸コーナー?では
今回の企画&司会のMANZOさん&あっしーによるLive
f0040399_1442241.jpg
演歌歌手・千葉山貴公さんの新曲披露♪etc
f0040399_14423653.jpg
千葉山さんの
横で踊るのは
パーソナリティー
コージさん


新たな出発となるエフエム熱海湯河原!楽しい宴でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

f0040399_144767.jpg

パーソナリティ仲間の・・・
小川陽子さん ワタシ 千葉山さん 後方・あっしーさん
[PR]

by ieri11 | 2008-01-18 00:00

15ch JCN小田原 ちょっとよりたいこんな店情報♪

ケーキ屋さんです♪

東町のパティスリー『ラブレ』さん。

いままでに味わったことのない
大人の贅沢ケーキです!

珍しくバタークリームを使ったケーキも沢山あります!
バタークリームの美味しい食べ方って知ってました?
常温に戻していただくんですって!
ほんと!バタークリームを見直しましたね^^
しかも生クリームよりもカロリーを抑えた
バタークリーム使用のケーキもありますよ☆
f0040399_147269.jpg
←1番人気 モンブラン
[PR]

by ieri11 | 2008-01-15 00:00

Happy 成人式 Monday

小田原CATV15chで
成人式~はたちの同窓会~再会~
にお邪魔させて頂きました!
新成人のみなさん。しっかりとした将来への希望+目標があり
私も身の引き締まる思いでした。
成人式初体験!?なカメラYさんとともに
『活気があっていいよね~なんかっいいよね~』
としばし20歳気分に浸ってしまいましたvvv

そして私の成人式時代・・・14年前・・・と比べると・・・
髪型や爪先のお洒落がとっても羨ましい~くらいに
かわいらしかったですねえ^^
f0040399_13562312.jpg

[PR]

by ieri11 | 2008-01-14 00:00

きた~!!!大相撲初場所っ

はじめてみました003.gif
大相撲番付表ですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0040399_0321028.jpg
お正月の放送でお世話になった
千賀ノ浦部屋の舛光里さんが届けてくださいました053.gif
いい香のする番付表!
どきどきしながら舛光里さんの名前を発見!!!
どんどん大きな字になるように!
みなさん応援してくださ~いvvv
[PR]

by ieri11 | 2008-01-13 00:00

マンパラ250回OnAir&LastDay

エフエム熱海湯河原79.6MHz
毎週土曜日13:00~15:00『MANZOのオールディーズパラダイス』
250回続けてくださったMANZOさんが今日で番組を卒業です!!!
DearMANZO~!Thankyou!!!
いろんな可能性を広げてくれる大切な人です♪
f0040399_028842.jpg

[PR]

by ieri11 | 2008-01-12 00:00