EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao!2007.3.31ゲスト エージさん&ジュンヤ君

今日は最終回SP の “HITS from Ciao!”
ゲストPart1 高田エージさん & ジュンヤ君
f0040399_10211485.jpg


おっきなBag+ギターを持って北~南へ春の旅を続けるエージさんが
まだ番組に遊びにきてくれました!春旅は5年生!
そして会うたびに格好良くなっていくジュンヤ君も一緒に!

そして今回は喋り仲間のラジオF・裕一郎さん+コーストFM・スナオ君!
そして沼津プロレスリングアナ・落合さんも一緒にね♪♪♪

さ~そして今回もお決まりの恋バナへ突入~!!!!!!!!

今年の収穫?お互いの目を見て恋をカンジようねっ?!

エージさんが居るところには沢山の奇跡!偶然!!があるのです。

いままでも数え切れない出会いを運んできてくれているのです。
次回はどんな出会いを運んできてくれるのか!楽しみ~♪

そうそう!今日もエージさんの名曲『永遠』 エリSPVer.
アカペラで大合唱♪♪♪
どうもありがと~!!!一生保存版!!!!!!!

そして今年も沢山のHappyを日本中へ届けてくれますよ!

『エージさん&ジュンヤ君がキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
エージさん・・・笑顔!
ジュンヤくん・・・たくさんの出会い!


http://www.supergoooooood.com/
[PR]

by ieri11 | 2007-03-31 00:00

HITS from Ciao!2007.3.31ゲスト 第2弾!

今日は最終回SP の “HITS from Ciao!”ゲストPart2
f0040399_10232261.jpg


3・7リリース コンピアルバム『scramble』から3人が登場♪

宗理クン
ちいさい頃から音楽を続けてきて沢山の人に音楽を届けたい!
収録曲は情緒的な部分を強調させたような曲ですよ♪
http://blog.oricon.co.jp/munenori/

高峰ショウくん
ピアノ弾き語りのショウ君。好きな女性に告白するとしたら・・・
言葉にするより音のほうがストレートに力を発揮できるんだよね!
http://blog.oricon.co.jp/takaminesho/

74G(ナナシノゴンベイ)のVo.もとひがしクン
フォークをベースにしてるので幅広い世代に馴染んでもらえる曲が誕生!
地元・立川をたいせつに!大きく飛び出していきますよ~!
http://blog.oricon.co.jp/74g/
[PR]

by ieri11 | 2007-03-31 00:00

最終回SP  “HITS from Ciao!”

およそ4年半お世話になりました
音楽バラエティー番組?!“HITS from Ciao!”
今日が最終回!

たくさんの方々にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのステキ☆な出会いをありがとうございましたm(_ _)m

そして!!!


4月からPowerUpし装いもあらたに番組がスタートします!

これからもまだまだいっぱい出会いを楽しみ!にしてます!

こんごともどうぞよろしくお願い致します!

                        Eri

f0040399_10321444.jpg


新旧交代の図?!

with

4月から土曜PM16:00~18:00番組担当のしんやクン
&引き続き土曜PM13:00~15:00マンパラ担当の
MANZOさん
[PR]

by ieri11 | 2007-03-31 00:00

今日のさくら

f0040399_1019951.jpg

[PR]

by ieri11 | 2007-03-27 00:00

☆☆☆ We Love ATAMI ☆☆☆

熱海ですっごい企画が歩き始めてます!
そのすっごいコトにアタシも参加!
取材が毎回毎回とっても楽しくって♪

そう!取材という名の遊びゴト?!?!?!!♪

アタシと仲良しシンガーShinoちゃんが熱海を遊びつくします!
アタシ達は “ 遊びビト ”っ♪

たくさんステキな人に出会うコトができて☆☆☆
もう最高~!!!!!!!!!!!!!!!
って!この最高な企画!詳細は・・・
coming soon・・・
[PR]

by ieri11 | 2007-03-25 00:00

家康の湯@熱海駅前

f0040399_032162.jpg
熱海駅前にある熱海の天然温泉を使用した足湯 “ 家康の湯 ”
徳川家康が熱海へ湯治に訪れてから400周年(2004年)を記念し
平成15(2003)年12月に熱海駅前にオープンした天然足湯温泉♪

ここで毎週土曜日、12時頃から と 14時頃から
足湯をつかった温泉養生法・足湯Ver.を体験できちゃうんですよ☆

3月17日からスタートしたこの企画。
初日に取材&体験させて頂きました♪

15分位の簡単な体験。
旅の疲れを癒すつぼ!夜に備えて胃腸を癒す?つぼ!etc

分かりやすくインストラクターさんが教えてくれます!

この体験!無料です!!!
もちろん足湯も無料!

家康の湯オリジナルタオルの販売機もあるので手ぶらできてもOK!!!

ちょこっとの時間でも足がすっきり!
旅のStart & End は家康の湯で!

利用時間は午前9時~午後4時まで
年中無休!
[PR]

by ieri11 | 2007-03-21 00:00

☆~☆ 大好きなパーマ屋さん ☆~☆

すっごく久しぶりのプライベート日記♪

特別に!すっごく特別に!!
きいて!きいてえ~!!!って時に
書きたくなっちゃうっ☆

大好きなパーマ屋にいきました!
美容院ねっ!

スタッフの方もとっても楽しくて!ステキな方々ばかりで
毎回とっても楽しみなのです♪

今日も3時間位居たのだけど
すっごく楽しかった♪

どうもありがとうございました!
Happy♪♪♪

[PR]

by ieri11 | 2007-03-18 00:00

HITS from Ciao!2007.3.17ゲスト Y☆C

f0040399_20391956.jpg
おちゃらけラッパーのY☆Cクン!
見た目はイカツイ?!? 初対面はね・・・でもね・・・
すっごく可愛くって!かっこよくって!イイ声!
今日もイイ男太鼓判!ポンッ!

スポーツ少年から音楽青年へ。
人生のその場・その場でしか出来ない貴重な体験&経験を
つんで今は音楽の世界へ。
Y☆Cクンの音楽は小さなこだわりをもたずに
こんなカンジで聞き始めたら?!?
みたいな入門編的な誰にでも楽しめるジャンル♪♪♪

地元・甲府での音楽シーン盛り上げ活動も展開中!

Y☆Cクンの優しいハートからうまれる曲は
だれにでもしっくりとくるんだろうなあ!

『Y☆Cがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
そおっすね~~~好きなことを続けること!

http://k.excite.co.jp/hp/u/y-c_summer_time
[PR]

by ieri11 | 2007-03-17 00:00

HITS from Ciao!2007.3.10ゲスト quiche

※※※ゴメンネ・・・バタバタで写真撮れなかったよおお・・・※※※

恋愛ピアノポップスユニットquiche
ピアノの中山っち&ボーカルのミナちゃん登場!
最近ではCafeLiveなどquicheにピッタリ空間でLIVEなど
さらに音楽の活動の場が広がっているおふたり。

“恋愛ピアノポップス系ユニット”らしく
懐かし?恋バナなも花が咲きました♪

Mailが進化してきた今だからこそ!?!?!!!!!
おすすめ手法はね・・・Letter♪手紙だよね♪♪ by quiche

そうそう!花粉症でお悩みの皆様!
ミナちゃんの対策は “ 粉ミルク ”なんだって!

『quicheがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
中山っち・・・LIVEなどの音楽活動をして沢山の人と関わること!
ミナ・・・粉ミルクで花粉症対策をして健康でいること!
     LIVEがあるっていうワクワク感♪
http://quiche.alljapan.com/
[PR]

by ieri11 | 2007-03-10 00:00

HITS from Ciao!2007.3.10ゲスト “黒天使”沼澤邪鬼

f0040399_0315428.jpg

                 本橋レフリー  アタシ  沼澤邪鬼選手
大日本プロレスの“黒天使”沼澤邪鬼選手登場!!!

知ってますか?
沼澤選手は蛍光灯デスマッチで超すごい試合をする
大日本プロレス一の男前選手っ☆
プライベートはとってもカワイくってステキ~♪
あんな迫力のある試合をするとは思えない優しい男性ですの!
でもいざ試合になると超つよい!
プロレスにかける熱意&想い&強さは超一流!かっこいい~☆☆☆
一度会ったら必ず大好きになる選手です。
一緒にスタジオに来てくれたレフリーの大橋さんも
レスラーめざし中!という事で腕太かったなあ~
たくさん試合があります!要チェック!

http://www.bjw.co.jp/

http://blog2.ne07.jp/prowrestling/1004/

http://blog.livedoor.jp/kokutenshi/
[PR]

by ieri11 | 2007-03-10 00:00