EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


・~・ 今週のスタジオの花 ・~・ 

f0040399_12606.jpg

[PR]

by ieri11 | 2007-02-26 00:00

旅番組“ いい伊豆みつけた ” 伊豆・稲取編 放映日

2月7日のblogでお知らせした
雛&桜&金目鯛が最高の稲取温泉!
今、日本中で大注目の温泉地ですね!
そんな稲取温泉をご紹介する旅番組♪
是非ご覧下さい☆☆☆

番組タイトル『いい伊豆みつけた』

千葉TV   2/28 水 AM9:30~10:00
TV埼玉    3/ 1  木  13:00~13:30
TV神奈川  3/ 2  金 AM11:00~11:30
TV山梨    3/ 3 土 AM6:00~6:30
静岡朝日TV 3/ 4 日 AM5:20~5:50
CATV、旅チャンネルでも放送!
[PR]

by ieri11 | 2007-02-25 00:00

HITS from Ciao!2007.2.24ゲスト vividblaze

f0040399_20283151.jpg


vividblaze 岡Pさん。みほさん。我妻さん。

鮮やかに放つ!ということをコンセプトにつけられた
vividblazeという造語。画数も良いんですよね☆☆☆

すっごくお洒落でカッコヨイ!都会的なvividblaze!
でも自己分析?は“おたく”のみなさんらしいのです。
大人子供魅力☆が私は大好き!

曲は自然のバイオリズムになじむ
心地よい高揚を与えてくれる音楽です♪

また音楽やジャケ写では味わえない?
vividblazeの魅力も沢山教えてくれた30分でした!

みほさんのクリクリお目目!超ステキ☆です!!!

『vividblazeがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
岡Pさん・・・大好きな音楽を聞いて支えてくれる人達♪
みほさん・・・音楽♪
我妻さん・・・ありのままの時間☆ 釣りも?!

http://www.vividblaze.com/
[PR]

by ieri11 | 2007-02-24 00:00

HITS from Ciao!2007.2.17ゲスト 末永華子

f0040399_22522022.jpg


きゃ~ん!!!最高に好きデス!この写真!
初対面の私たちですが!今後のつながり超~楽しみ♪
ってカンジで良く出ていると思いませんか?

そんなシンガーソングライター末永華子ちゃんをスタジオにお迎えしました!

とってもステキな笑顔&好奇心旺盛な!
すっごくナチュラリストな華子ちゃんです!

1月24日リリースの1st MINI Album『東京タワー』
収録されている『LaLa空中散歩』は
" 東京タワー" 初のオフィシャルキャンぺーンソング
として超~話題になってるのです!!!

東京タワーで是非聞きた~~~い♪♪♪
そんな皆様!
華子ちゃんも出演する東京タワーでのLIVEは
展望台料金だけで夜景+LIVEが楽しめちゃうんです☆☆☆

『末永華子ちゃんがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
自分で曲を作って!唄って!お客さんが聞いてくれて!お客さんとお話をして!
自分が楽しめることを探して楽しんでいくこと!
そして困難にぶつかってもそれを少しおいておいて
自分が常に楽しめる状態にしておくこと!


ちなみに今日の衣装もキラキラ☆でした!

http://www.suenagahanako.com/
[PR]

by ieri11 | 2007-02-17 00:00

HITS from Ciao!2007.2.17ゲスト 鈴木トオル

f0040399_22562520.jpg


お久しぶりの鈴木トオルさんです!
超~熱海おたく?!なんですよお!

ソロでの活動はもちろん!アコースティックユニットA3としても大活躍!

昨年はA3の活動も含め音楽漬けの日々で
大好きな旅行や食べ歩きも少しお休みだったそう。

地元・静岡でも沢山のLIVEをみせてくださるトオルさん。
故郷でのLIVEは肉体+精神のバランスがBESTになって
最高の状態でのLIVEになるんですって!

この日はトオルさんが
地元発信の大きなチカラの持つすごさ!を教えてくれました!♪
いいなあ~街角・街角でLIVEをしてるのって!


もちろんこの日も聞かせてくれました!
1985年大ヒット曲『シャイニン・オン~君が哀しい』 by A3
聞かせてくれましたyo!!!
私も学生時代のサークル仲間と車の中で大熱唱したなあ~
ねっ!まあクン!!!

『鈴木トオルさんがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
うたがすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.the-musix.com/tohru/
[PR]

by ieri11 | 2007-02-17 00:00

もうすぐSt.Valentine'sDay☆☆☆

新宿にあるSt.Valentine'sDay Cafeでは
女性限定でチョコをプレゼントしてくれました♪
女の子?2人で食べました☆
f0040399_2174058.jpg

[PR]

by ieri11 | 2007-02-13 00:00

HITS from Ciao!2007.2.10ゲスト I'FYTH

f0040399_2258582.jpg

shoさん。 cloudさん。 Isshoさん。
フリーLIVEやライブハウスでのLIVEを定期的に続けているI'FYTH。
今年最初のLIVEでも最高に良いLIVEで2007年幸先の良いスタートを切ったそう!
LIVEでは 夜のI'FYTH or 昼のI'FYTH といろいろな顔を見せてくれますよ☆☆☆
そして次のイベントにむけ新しい曲つくりも進んでいるそうです♪

さてさてもう間もなくやってくるバレンタイン♪
どんなシチュエーションでチョコをもらったら1番嬉しいの?
ちょっと恥じらいを持ちながらも・・・素直に渡してもらえたら嬉しい!
んですよね! 素直にねッ♪

『I'FYTHがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
shoさん・・・I'FYTHとしてたくさんの人に愛を届けたいという気持ち
cloudさん・・・日々の生活の全て。
Isshoさん・・・支えてもらっている人の支えになれればという気持ち

I'FYTHは愛が全てだよね♪

http://ifyth.com/
[PR]

by ieri11 | 2007-02-10 00:00

HALa9000ちゃん

f0040399_2248469.jpg


生粋の熱海っ子 HALa9000ちゃん!
しばらく渡英しちゃうのですが・・・

帰国後・・・
HALaちゃんが熱海ですっごいイベントを開催してくれるのですよ!

海風を感じながら!川音を聞きながら!
音を楽しんじゃうのですよ!

楽しみ~~~♪



http://www.psychodelic.net
[PR]

by ieri11 | 2007-02-10 00:00

海風AY通信 2007.2.8ゲスト 櫻井大介

f0040399_2301126.jpg


2ヶ月ぶりにゲスト登場してくれました櫻井大介クンです!
私のまわりでも『櫻井大介に会いたい~!!』とブームが巻き起こってます!

地元静岡でファンの方々が温かい声をかけてくださるそう!

1月24日に1stアルバムがリリースされてから
大忙しの毎日の大介クン♪
この日は静岡キャンペーン《浜松→熱海→静岡etc》の 1日。

前回のときにお話に登場した話題の手帳!!!
たくさんの予定が書き込まれていって大活躍中だそうですよ☆

今回はすっごく短いお時間だったのですがとても楽しいお話ありがとう!
そしてサインもありがとね☆☆☆


http://www.ikanika.com/iml/

http://blog.livedoor.jp/dai_0830/
[PR]

by ieri11 | 2007-02-08 00:00

 旅番組“ いい伊豆みつけた ” 伊豆・稲取編

f0040399_20502265.jpg

f0040399_20514196.jpg
f0040399_2051501.jpg
f0040399_2052025.jpg
f0040399_20521431.jpg
f0040399_20522496.jpg
f0040399_20523099.jpg

今回もたくさんのステキな出会いの旅でした!
旅の舞台は・・・
伊豆・東伊豆町にある6つの温泉地のひとつ稲取温泉!
この時期の稲取はとっても色とりどりで華やか!!!
現在『雛のつるし飾り祭』が開催されています!

名物・金目鯛のお料理!鮮やかな花々!
そして!!デートにもピッタリ♪動物とご対面♪♪
それから!!!美味ワイン!etc・・・
ぜひぜひ稲取へこらっしぇ~~~

情報満載の旅番組『いい伊豆みつけた』是非ご覧下さいね!
テレビ神奈川・テレビ埼玉・テレビ山梨・千葉テレビ・静岡朝日テレビ
旅チャンネル等で毎週放送中~!

今回の稲取編の放送日はまたお知らせします \ (^ ^) /

それから今回の放送ではご紹介していないのですが・・・
私が発見した稲取の隠れ?名物!?!
『肉チャーハン 』
お店それぞれで少しアレンジされているようですが
チャーハンの上に肉とキャベツを使ったあんかけがのっているチャーハンなのです!
稲取にあるいろいろな食堂で食べることが出来ます!
おすすめ☆☆☆


写真は2月6日に撮影したもの!
早咲きの桜はかなり咲いてますよ!
今年は早めのおでかけがおすすめ!かも!
[PR]

by ieri11 | 2007-02-07 00:00