EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ラジオで沖縄の風~♪

f0040399_21325190.jpgf0040399_21325992.jpg
                             from OKINAWA









暖冬!暖冬!! 雪国では雪不足・・・  南国では冬知らず!?

すでに沖縄では桜が咲いています!
そして夏のキャンプのような光景!左写真1月30日に撮影されたのですよ~
気温は23℃ 南城市奥武島でアーサ(アオサ)を食べているそうです!


毎週木曜日のエフエム熱海湯河原のラジオ番組内で
沖縄・アウトレットーモールあしびなーにある
モール内ラジオ放送のスタジオとお電話をつなぎ
沖縄~エフエム熱海湯河原
お互いの情報を交換しているのです。

沖縄側の担当は安慶名さんと千春ちゃん!

沖縄に遊びにいったら
“沖縄・アウトレットモールあしびな~”のスタジオを訪ねてみてくださいね!
旅に欠かせないお得な情報をGETできますよ♪

※お2人が活躍する沖縄の制作会社
http://www.geocities.jp/springheart1008/
[PR]

by ieri11 | 2007-01-31 00:00

 恵比寿・Bacchus 

f0040399_2136259.jpg

 
大好きなお店のご紹介です♪☆♪☆♪

といっても大好きなお店は沢山あって書ききれないのですが・・・
このお店は特別なのです;;;

そ・れ・は・・・

私の妹がランチ&カフェTIMEのシェフを勤めておりまして;;;
是非可愛がっていただきたくご紹介させていただきます。

お料理はとってもおいしい・・・←家族バカでスミマセン・・・
でもホント美味しいです♪

そしてボリューム満点!
ランチタイムメニューには、全てサラダ、ドリンク、デザート付き。
お値段は¥800~1200位です。
のんびりと出来るお店です!

写真はランチのハンバーグ!
後方に見えるのはホタテとスナックえんどうのパスタ!

そして!そして!!
夜のシェフはIさん!
こちらもお奨めのおいしいお料理を作ってくれます!

オーナーのSさんはじめスタッフもみんなステキです!!!

恵比寿駅から徒歩1分!!!
恵比寿様の前を通り → 横断歩道を渡る → そのまま真っ直ぐ歩くと左側3階♪
詳しくはHPで!

ランチ 11:30~14:30
カフェ 14:30~17:00
レストラン&バー 18:00~AM9:00


http://www.ebisu-bacchus.com/


http://bacabaca.exblog.jp/
[PR]

by ieri11 | 2007-01-31 00:00

~ バラ ~

このblogをはじめて1年と11日がたちました。
なかなか更新しない季節があったりしますが・・・

Radioのお仕事のコト・TVのお仕事のコト etc

これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

ことしは『バラ』!とおもいblogをバラ柄にしてみました♪
[PR]

by ieri11 | 2007-01-22 00:00

HITS from Ciao!2007.1.13ゲスト Rry

f0040399_2257554.jpg

濱田和功クン・水野良太クン 関西方面を中心に活躍中のRry(アーリー)

Rryとは・・・自分だけが楽しむんじゃなくてみんなでたのしもう!

2月22日 2ndMINI Album 『 二つの気持ち 』 をリリースします。
2・2・2・2・2・2・・・2がいっぱい~!!!
HP or LIVE会場で販売されますよ!

2人が一緒になったのは・・・
中学からの同級生。その後アメリカに留学していた水野クンは
唄ものの音楽をやりたいという気持ちがあったそう。
そんなときに濱田クンと一緒に呑んだときに話がまとまりRry結成に!

そして曲はつくったけど、どこで披露しようか考え・・・
はじめてLIVEをするときに・・・ファンの方もあまり居ないし・・
でも沢山の人に聞いてもらえるには・・・
ということでまずはコンテストに出場!!!!!!!!!!!!
曲をつくり初めて世に出たのがコンテスト!
という斬新なスタートをしたRry。
そして数々の賞を受賞!関西最大のコンテストでもチャンピオンに!
でもね・・・チャンピオンになりたい!という
純粋な気持ちと!パーキング料金を支払いたい!?
なんて気持ちとあったんだよね・・・賞金・・・ね♪♪♪

そこから活躍の場をLIVEハウスやイベントなどに拡大中!
たくさんの方にRryの音楽を聞いてもらいたいので
いろいろな場所で歌って行きたい!

バレンタイン直後に2ndAlbumリリースのRry!
チョコ大募集中!?!?!♪☆♪?

次回は恋話しよおね!

『Rryがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
濱田クン;自分が理想としている形を追いかけているコト。そしてファンのみなさま!
水野クン;筋トレ~!!!健康!大事!!
      水野クン;;;筋肉オタクです!

http://www.machi-ya.com/~rry/
[PR]

by ieri11 | 2007-01-13 00:00

HITS from Ciao!2007.1.6ゲスト ユミカ&永谷晃子

f0040399_2335566.jpg

2007年初!ゲスト!
ユミカちゃん&永谷晃子ちゃん +しんやP

ユミカちゃん&晃子ちゃんの出会いは
アフガンの子ども達においしいものをごちそうする会。
平和を愛する彼女たちがすっごく柔らかな空気を
つくってくれました♪

カウントダウンもふたり一緒に過ごした大の仲良し☆★☆

2007年・・・
ユミカちゃんは
2006.12月に『陽炎』がリリースされたので
たくさんのところで曲の紹介をしていきたい!歌っていきたい!

永谷あっこちゃんは
CDリリース。  きよく!ただしく!!たくましく!!!


3人で人間の神秘?について考えてました。
太陽って!!!!!!!!!!!!!!!!!
丸いカタチを見る事が出来るのは“朝日”と“夕日”の時だけ!
そうだよね~そんな感覚をしっかり持っている事が出来るのって
大切だね!


今年はゲストのみなさんにこんなことを聞いてみたいと思ってるのですが
『キラキラ輝いているエネルギーの源』は?
ユミカ・・・仲間と友達!
      
永谷晃子・・・いっしょに頑張りたいと思える仲間!そして太陽!

ユミカ
http://yaplog.jp/yumika0112/
永谷晃子
http://yaplog.jp/akko1108/
[PR]

by ieri11 | 2007-01-06 00:00

HITS from Ciao!2007.1.6ゲスト 尾崎英二郎

f0040399_2343421.jpg

俳優の尾崎英二郎さん! 観客?フランキンさん&ネロリさん&けーこさん
現在公開中の映画『硫黄島からの手紙』に大久保中尉役でご出演されている
ハリウッド俳優☆☆☆

今回の収録はおよそ1時間。ず~っと笑顔の英ちゃんでした!
甘いモノ好きな!お酒の弱い?!英ちゃんですが・・・

この日は成人式が近いということで聞いてみました!
英二郎さんの20歳の頃って?
アメリカのネブラスカ州で生活・留学。
アメリカで自分の人生をみつめなおすような重要な時期。だったそうです!

英二郎さんの子供の頃から今・現在、そしてこれからのお話。
アメリカの履歴書話や就職活動方法、アメリカ社会etc...
いろんな驚き!貴重なお話をしてくださいました。

短期的なことで全て打算でいってしまうと
本当に涙が出るような感動できる仕事は出来ない!
そのためには自分の目の前にある扉はたたいていくべきですよね!

そして大絶賛公開中の『硫黄島からの手紙』へ・・・
いままで日本でもほとんど知られていなかった
硫黄島での戦いを多くの人に知ってもらえたという影響力の大きさに
すごく惹かれたそう。
そんな偉大な作品を一緒に作りあげた仲間のお話もしてくださいました!

『英二郎さんがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
応援してくれている身近な方々・ファンの方々・家族・友達
みんなを喜ばせたい!という気持ち!!!
そして 夢☆

※キラキラという言葉を『キナキナ』なんてちょっと上手く発声出来なかった
私に『キナキナ?わはは~』なんてツッコミまで頂きました!
そしてワタシはあの偉大なクリントイーストウッド様と同じ気持ちの持ち主ですね!
なんて~~ありがとう!英ちゃん☆☆☆

http://eijirofan.fc2web.com/
[PR]

by ieri11 | 2007-01-06 00:00

♪ あけましておめでとうございます ♪

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのステキな出会いを
本当に!ホントに!!!
ありがとうございました☆

2007年スタートは体の中に金箔を入れましたよ☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

f0040399_2315166.jpgf0040399_2321483.jpg
[PR]

by ieri11 | 2007-01-01 00:00