EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao!2006.12.30ゲスト さくまひろこ

f0040399_225831.jpg

エフエム熱海湯河原『ひろこの音部屋』でも活躍中の
シンガーソングライター さくまひろこさん!
さくまりんです!
番組は全国8局ネットでON AIR!

そして今日は産休前最後のON AIRを終えたパーソナリティはなちゃん!
MANZOさんも加わって1年の総まとめ!?;;;

曲を作るときには
普段の生活の中で・・・なるほど~とか気づいた事、考えている事を
カタチにしてくそうです。

言葉と音がすっごくドラマティックで心に残るのです。

今日ご紹介いただいた曲;
ライオンズ・アイバンクテーマソング『ねがい』
アイバンクとは・・・?
吹けば飛んでしまうような厚さの角膜。
角膜を提供するため献眼・登録をする。

さくまりんはヨーロッパ系のシャンソンっぽい曲がぴったりくるカンジ
 byMANZO
さくまりんの曲は22時頃がぴったり  byはなちゃん

年末特番?!4人でトークなのでさくまりんのお話時間が少なくなっちゃって
ごめんねm(_ _)m

詳しいさくまりん情報は↓
http://sakumahiroko.blog24.fc2.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-12-30 00:00

☆☆☆ Happy Merry Christmas ☆☆☆

f0040399_22594557.jpgf0040399_2259551.jpg
[PR]

by ieri11 | 2006-12-24 00:00

HITS from Ciao!2006.12.23ゲスト 綺羅

f0040399_2257287.jpg

綺羅の木戸やすひろサン・広谷順子サンです!
お二人とのお久しぶりの再会!にワタシ達は大興奮!

すごく心地良いおしゃべり口調で気持ちの良い綺羅時間を
つくってくれるのです。

2006.10.25リリース『幻世~まぼろよ~』
綺羅がこうあってほしい!と思うような世界!
今見えているものが全てじゃなくて
その奥にあるおもいとか目に見えないものが
目に見えるものを動かしている。
見えない部分をもっと大切にしていけば
もっと良い世の中になるであろうという
想いでつけられたタイトル『幻世』

今回のジャケットも和紙でデザインされていて
まさに幻世イメージのジャケット。

いつも一緒のおふたりは
公私混同?!?ご飯を食べながら!お散歩しながら!
お仕事も話をしながら!突然プライベートの話をしたり!
いつも一緒にいるから見ている方向が一緒で
多くを語らなくても分かり合える!!!
すっごいステキ☆☆☆あこがれのご夫婦像だよ~~~
イイなあああああああああああああああああああああああ

そしてこの日がお誕生日の木戸やすひろさん!!!
おめでとうございます!

ご自宅はXmas電飾でピッカピカだそうです☆★☆★☆

次回はスタジオ生LIVEお願いしますね!
http://kira-net.com
[PR]

by ieri11 | 2006-12-23 00:00

同じ歳の仲間達☆

f0040399_23243893.jpgf0040399_2325766.jpg

上から・・・カエ  中右・・・もっち 
中左・・・ワタシ 下・・・山下君




この日は海で毎年恒例の
『クリスマスカップ』というビーチバレーの大会がありました。
その後の打ち上げに私は参加!
そして1次会と2次会の途中の1.5次会で
コーヒーを飲もう!ということになり・・・
気づいたら同じ歳が4人もいるじゃん!!!で記念撮影!

一番上がカエ・小泉栄子選手。北京オリンピックを目指して活躍中!
もっちは今も現役で全国のビーチ大会で活躍!
山下君は富山でビーチを愛し今後本格参戦?!

というビーチバレーを愛する仲間なのです!
頑張ってる同じ歳仲間ってすごくイイ♪♪♪
[PR]

by ieri11 | 2006-12-23 00:00

HITS from Ciao!2006.12.2ゲスト  ミナ

f0040399_2041618.jpg

恋愛ピアノポップスユニットquiche
ボーカルのミナちゃん!Xmas色の衣装で登場!
ピアノの中山っちはお休みです;;;

この日はプロモMC仲間の高橋U1郎さんも一緒に
Xmasを前に!やっぱりさ!!恋話♪でしょ!!!

ここ何年はお世話になっている方に
Xmasプレゼントとしてミナちゃんは手作りケーキプレゼント☆
してるんだって!

Xmasはもちろんいろいろな記念日がありますが・・・
ミナちゃんが一番大切にしたいのは
お誕生日☆☆☆

大切な日を思いっきり楽しむなら・・・
しっかりと下調べをして準備万端にして当日を迎える!

そんなミナちゃん&中山っちからうまれる
恋愛SONGはドッキドキ☆☆

まいにちいっぱい恋しようよ!ねっ☆

http://quiche.alljapan.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-12-09 00:00

HITS from Ciao!2006.12.2ゲスト 櫻井大介

f0040399_204475.jpg

静岡出身のシンガーソングライター櫻井大介クン♪

小さい頃から歌う事が好きで歌手になるのが夢☆
そして自分のつくった歌を歌いたい!という夢☆☆
全てをかなえた大介クン!!

2007.1.24 1stMINIALBUM『diary』をリリース!
日記のように感じていること。周りの方々から感じさせてもらったこと。
ひとつひとつ集めたアルバム♪
悲しいとき・疲れたとき・ちょっとこのアルバムを聞くと
励みになったり!エールになったイイなあ~という願いをこめて
できあがったアルバム!

洗い物をしている時とか歩いている時とか
シャワーをあびている時とか・・・
生活の中でリズムのあるような動きをしている時に
曲ができあがるそうです♪♪♪

2007年!
生まれてはじめて手帳を購入した大介クン。
だんだんと手帳に書くべき事も多くなり
自分のたどってきたものを残せたらという思いで
購入した手帳。
たくさんの中から選んだポイントは・・・見た目(^ ^)

“がんばっている姿は誰かがきっと見ていてくれる”
んだよね!

そして最後に『すっごく楽しかったです♪♪』
と言ってくれた大介クン!
ワタシもすっごく楽しかったです♪
記念撮影はカップルのXmas風?!?
http://www.ikanika.com/iml/

大介blog
http://blog.livedoor.jp/dai_0830/
[PR]

by ieri11 | 2006-12-09 00:00

職場体験!!!

f0040399_203952.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-12-07 00:00

アタシがゲストです!

f0040399_035837.jpg

                        with 村長
        
本日12月6日(水) 
なんと!ラジオ番組のゲストとして 
エフエム西東京の番組『 ユメミノ音泉村 』出演!!!!!!!!!!!
そうそうたる過去のゲストの皆様の歴史にアタシの名前も加えて頂きました。

いつもは質問をする側の立場・・・
そのアタシが質問をされる側に・・・

う~ん・・・緊張しますね・・・

しかもサインまでしちゃったっ♪

普段あまり話さないようなコト
自分のこと・どうしてアナウンサーになったのか・
今のお仕事のこと etc

今の自分をいろいろとお話させて頂きました。

お聞きいただけるかたは・・・
『 な~んだアナウンサーのくせに話下手だなあ! 』
なんてお怒りのお言葉も聞こえてきそうですが
どうかお許し下さいませm(_ _)m

村長さん!そして学生君(ごめんね名前が・・・)
そして心優しく情熱のあるエフエム西東京の皆様!
本当にステキな時間をありがとうございました☆☆☆

かえりみち田無駅前のイルミネーションを見ながら!
絶対!またここに戻ってきたい!戻ってこよう!!!
と思いました♪

エフエム西東京on air
12月10日(日) & 12月17日(日) 23:00~23:59
84.2MHz

ユメミノ音泉村
http://www.onsenmura.net/

エフエム西東京
http://www.west-tokyo.co.jp/~842fm/
[PR]

by ieri11 | 2006-12-06 00:00

HITS from Ciao!2006.12.2ゲスト

f0040399_1161237.jpg

          ワタシ  コーセイ☆  啓太  晶敬

この写真・・・なんだかさあ・・・
ワタシのお腹がかなり出てる風・・・
でもね!
ちがうの!スカートのウエスト部分の布切れが上がってきちゃって!
決して腹!出ていません・・・


コンピレーションアルバム『fresh flash』に曲が収録されている
水本啓太クン、コーセイ☆クン、
そして『first step』に曲が収録されている堂野晶敬クン。


●水本啓太 君  ♪『 Message 』 from fresh flash
  13日の金曜日生まれ!
  素直な自分の姿でのぞんだ初LIVE!  
  曲をつくるとか、メロディーをつくることが大すき!!
  歌詞を大事に!歌詞の内容をしっかりと届てくれるの!
  啓太クンから産まれる言葉の意味をしっかりキャッチ!!
  http://blog.oricon.co.jp/mizumoto_keita/profile
  
  

●コーセイ☆君 ♪『 pure fighter 』 from fresh flash
  小さい頃から歌を歌いたくて!その夢をあきらめずに
  追いかけていこう!という前向きSong♪
  初めて自分の曲がCDになり、そしてレコ発LIVEが!
  夢がかなっている!!!という実感でウルウル~
  これからも“みんなのうた”を歌い続けてね!
  http://blog.oricon.co.jp/ko_sei-ster/profile

●堂野晶敬 君 ♪『 路と二人 』 from first step
  まもなくメジャーデビュー☆☆☆
  今回は11/15発売になった本 『路と二人』 新風社 を届けてくれました。
  留学時代に撮りためた写真・自分の思いをつづったpoem
  たいせつな作品がとっても素敵1冊になりました☆
  お気に入りの場所にインテリアとしても!
  心のインテリアとしても!持っていると心も体もぽっかぽかになれる1冊!
  http://entertainer-a.jugem.jp

http://www.cims.ne.jp/
  
  


  
[PR]

by ieri11 | 2006-12-02 00:00