EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


   ♪ ゲスト 夏志聡 ♪

f0040399_082814.jpg


ミュージシャンであり!音泉村の村長であり!パーソナリティでもある!
夏志聡さんです!
「ユメミノ音泉村VOL.1」
遂に全国発売! 発売日:2006/11/15(水)
定価¥2000(税込) AMD-05001
CDのご紹介にお越しいただいたのですが・・・
なんともあっという間の短い時間でして・・・
う~ん・・・なにかすっきりしないものを残していって
くれました・・・     次回へつ・づ・く・・・

ON AIRは 11月16日(木) 13:00~15:00の番組
『海風AY通信』で!  エフエム熱海湯河原 79.6MHz

http://www.onsenmura.net/
[PR]

by ieri11 | 2006-11-11 00:00

☆ Happy Birthday ☆

いつもはお仕事のお話ですが・・・
とっても感激☆の時間だったので!

とっても大切な友達!大先輩のBirthday Party!
ケーキはなんと!!!4段重ね~☆☆☆

おめでとう~!ね~そ~♪
f0040399_23353867.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-11-11 00:00

HITS from Ciao!2006.11.4ゲスト Frisbee

f0040399_06183.jpg
喋りすぎちゃって息切れ気味?
で収録がスタート♪
ゆうしんクン・きったん・もっさん・まもちんが
遊びに来てくれました!
そして・・・のっぴきならない事情で?
欠席はイマイディ君。
Frisbeeは学生時代からのつながり+
いまどきmixi+大好き関係etc
ゆるい!ケド運命的なつながりから結成♪

出会った頃からず~っと一緒に居たような関係。
でもそれぞれが違ったジャンルの場で活動していたんです。
そんなみんなが集まったら・・・なぜか・・・
“なごみポップス”が出来上がったンです。
この形が出来上がったのは・・・リーダーきったんの力?

きっとメンバーみんなはすっごく優しくて!あたたかくて!
そんな本当の心が今!形になったんだね!

でも・・・近いうちに・・・Frisbeeメタルやっちゃううううう?!?


メンバーの秋はすっごく忙しくて!音楽あふれてて!充実してる秋です!

ゆったり心地よいLIVEは来年までおあずけ!
音楽はもちろん!みんなのMCもすっごく楽しい!って大好評です!

そして20代30代同世代の男性にも是非聞いて欲しいです!



そしてまもなく全国リリースのCDも完成!楽しみ~♪♪♪

http://yaplog.jp/frisbee/
[PR]

by ieri11 | 2006-11-04 00:00

HITS from Ciao!2006.11.4ゲスト 持田浩嗣

f0040399_0265520.jpg

愛の伝道師!魂のシンガーもっちーコト持田浩嗣さん登場です!!
潮の香りに引きよせられまた登場してくれました♪

伝道師に弟子入りしたアタシはドッキドキ☆☆☆

今回はこの夏出来上がったばかりのCDを届けてくれました!

そしてスタジオ生LIVEが超~最高!

愛の伝道師に
愛をつかむ方法を聞いてみました!

そしたらね・・・1万円出せば!
たしかにねっ!1万円でいっぱいビール買ったら幸せネ☆☆☆

じゃなくってえ~!!!
お金で買えない幸せだよおお!!
って!それは・・・もっちーさんのCDを聞いていただけばOK♪


もっち~さんにとって唄とは・・・そのときの日記のようなもの。
毎日がプライベート byもっちー

愛とは・・・存在をカンジあうこと byまなぶさん(189.5cm)

愛は・・・むずかしいね byけ~ゆ~さん



格好良い大人3人が愛!と名言!をプレゼントしてくれました!!!

http://www.inter-planets.com/tk/mochida/
[PR]

by ieri11 | 2006-11-04 00:00

HITS from Ciao!11月のゲスト予定

エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 79.6MHz

毎週日本ジャンボーレンタルCD週間ベスト30曲の発表とあわせて
いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

これから遊びに来てくださるゲストの方々です(予定)


4日 ON AIR

持田浩嗣 http://www.inter-planets.com/tk/mochida/

愛の伝道師!魂のシンガー もっち~コト持田浩嗣さん!
いつでも愛をカンジさせてくれるキュン!ってハートがうちのめされますよ!
愛を感じたい人!愛って?って悩んでる人!
とにかく素敵な唄に出会いたい人!絶対お奨め☆☆☆

Frisbee  http://yaplog.jp/frisbee
MOTOWN等のルーツミュージックを背景に持つポップス。
情景描写を多用した感情豊かな歌詞が、
聴いた人それぞれの解釈でその人へのメッセージとなり、
感動が生まれるような音楽。
…まずは1000人の心に届きますように。



11日 ON AIR
Qi Michelan http://www16.ocn.ne.jp/~michelan/

クラシックの楽器編成で様々なジャンルの音楽を演奏するユニット
Qi Michelan
「Qi」はさいだーの中国語「汽水 qi shui」
「Michelan」はピアソラの名曲「Michelangelo70」
時代の流れに乗り遅れないためにも必聴ですよ♪
Qi Michelan + ベートーベンやバッハも愛したコーヒー 
= 贅沢TIME!


18日 ON AIR
古川結香 http://yaplog.jp/yu_pucchi-feb6/

今夏LIVE会場限定で発売されたマキシシングル『Sweet』
日々、女度がUPしていくそのままをCDにしたようなアルバム。
華奢な体からは想像もつかない“芯の太さ”と“心の強さ”
音に対する高級な感覚を持っているのでどんな唄も
スグに自分のものにしちゃうのですよ。


25日 ON AIR
SOUL BETTING GROUND
http://soulbettingground.at.infoseek.co.jp/

JAZZ・HIPHOP・SOUL・FUNK・R&Bなど様々なジャンルの
サウンドスタイルを取り込み進化進行形中!
曲初めを聞きそのままのイメージを持ち続けていくと・・・あれ!?
まさにジャンルって何?と思わせるおおきな世界感での
曲を聞かせてくれます。
そしてSOUL BETTING GROUNDは50代のおじ様も
“これはイイ!”と!!!
世代を超えてみんなで魅力をカンジよう!



9月~10月に出演していただいたアーティストさん情報♪
近日中にUPしますのでもう少し待っててね!!!
[PR]

by ieri11 | 2006-11-01 00:00

体験な日々☆☆☆

f0040399_23523472.jpg

旅番組のお仕事で熱海&伊東で遊びました♪♪♪

アスレチック & 遊覧船 & パラグライダー &
みかん狩り & ひものひらき体験 & 足湯 etc ♪

いろいろ体験ものの多いロケでした!
どれもこれも初体験!すっごくたのし~☆☆☆
[PR]

by ieri11 | 2006-11-01 00:00