EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


TELゲスト 有馬ゆみこさん!他豪華オールスター

f0040399_110117.jpg


12月2日(土) 3日(日)
シアターワン秋公演があります!
公演直前にお稽古場からご出演オールスターが登場!
f0040399_2371338.jpg


いつも素敵なオーラで登場してくれる
有馬ゆみこさんと一の宮先生☆

写真を一緒に撮っていただいたのはワタシのBirthday☆☆☆

肩を組んだ瞬間に・・・

お2人が・・・・

『 ♪HappyBirthday to you~♪ 』

超~うれしい!!!!!!!!!!!!!!
とっても優しいプレゼントをありがとうデシタm(_ _)m

素敵なお2人がつくるお芝居は超~すごいですよ!

是非!見て!見て~!!!
http://th1.jp/2006/
[PR]

by ieri11 | 2006-11-30 00:00

 ☆ 超素敵なロケーションのお仕事場デス ☆

f0040399_183334.jpg
f0040399_184276.jpg
f0040399_185234.jpg



こんな大きな船のオーナーさんの釣り大会でした!
『 ハギマスター2006 』
春はキス釣り大会。秋はハギ釣り大会。

是非釣り好きなプレジャーボートのオーナーさん!
是非参加してみてください。

釣りの後のゲーム大会も最高におもしろいのです。

http://www.riviera-r.jp/seabornia/event/hagimaster_fs.html
[PR]

by ieri11 | 2006-11-26 00:00

HITS from Ciao!2006.11.25ゲスト SOUL BETTING GROUND

f0040399_16058.jpg


すっごい!かっきー!!キレイな!!元気のイイ大合唱からのスタート♪♪♪

SOULミュージックが大好きで!
SOUL魂でこの土壌で勝負していく!アツ~い気持ちのメンバー!!!

冬の入り口の寒い日でしたが・・・
青森出身のワンダー君からしたら熱海は南国☆だったね!

今年の5月から今のメンバーでの活動がスタート!
半年間で曲をつくったり!LIVEをしたり!
すっごく成長したSOUL BETTING GROUND♪


そして今、SOUL BETTING GROUNDがアツいのは “ ストリートLIVE”

でもね・・・セッティングしている最中に・・・
『 ちょ~っとまったあ!!! 』
世界最短?ストリートSTOPがかかりました・・・
でもね!でもね!アツく!ストリートは続けていくんだよねっ!
渋谷・新宿あたりを要チェック!

秋からはまたまたさらに進化していくSOUL BETTING GROUND!

おおきな!ひろ~い!世界観で曲を届けてくれるの!
お酒を片手に!いい雰囲気で聞いてほしいよね♪

http://soulbettingground.at.infoseek.co.jp/
[PR]

by ieri11 | 2006-11-25 00:00

 ☆ こんなステージにたちました ☆

f0040399_173165.jpg


こんなステージに立ちました。
仲間19人で朗読会。 ( 主宰;武田肇 )
題材は各自選んでの朗読だったので
それぞれが各自の良さを出し
バラエティにとんだ会でした。

次回はお知らせしますので是非聞いてみてください。
[PR]

by ieri11 | 2006-11-25 00:00

 体験な日々☆ ON AIRのお知らせ!!!

以前このブログでもご紹介しました!体験な日々の旅番組のお仕事!

ON AIR日が決まりましたのでご覧いただけたら嬉しいです!

番組タイトル『いい伊豆みつけた』

千葉TV  11/22 AM9:30~10:00
TV埼玉  11/23 13:00~13:30
TV神奈川  11/24 AM11:00~11:30
TV山梨  11/25 AM6:00~6:30
静岡朝日TV 11/26 AM5:20~5:50

今回もたくさん素敵な人に出会いました☆☆☆
[PR]

by ieri11 | 2006-11-22 00:00

HITS from Ciao!2006.11.18ゲスト 古川結香

f0040399_20577.jpg

伊豆出身の古川結香ちゃん!
熱海が大好き☆そして熱海の花火大会で唄いたい!
そんな夢をひとつづつ実現していくしっかりもの。

最近はギターの弾き語りも始めた結香ちゃん。
マイクを持って唄っているときよりも
ギターを持って唄うようになりもっと本当に音楽を楽しめるようになったそう。
歌詞もメロディーラインも音もetc 
全て自分で作りだせることで
結香らしいものが出来てるって充実しているカンジ。

2月生まれの結香ちゃん。冬の曲もい~っぱい出来上がっていて
はやく次のCDもリリースしたいの!

会うたびにキレイになっていくので会うことが楽しみ♪な結香ちゃん。

すっごい大恋愛☆した時の結香ちゃんって・・・
すっごいLOVE SONGできちゃうんだろうね!
はやく~そんな話聞かせて~!!!

http://yaplog.jp/yu_pucchi-feb6/


この写真は・・・
左から・・・私   ネロリさん   結香ちゃん   そしてなぞの美男子・・・

って美男子ってだけじゃ語れないよ~
まもなく公開の『硫黄島からの手紙』大久保中尉役の尾崎英二郎さん!!!

もうすぐ・・・わたしの番組にもご出演いただける!かも♪
[PR]

by ieri11 | 2006-11-18 00:00

HITS from Ciao!2006.11.18ゲスト 浜ゆたか

f0040399_221495.jpg

新人歌手?!?の浜ゆたかさん!
一流企業でのお仕事をやめずっと夢だった歌の世界へ飛び込んだ
浜さん!!!!!!

え~ご本人もおっしゃってましたが・・・
パット見は絶対新人さんじゃないよ!
超~ベテランさん!!!

その長身で甘いマスク + 貫禄がとっても素敵です。

いくつになっても夢をあきらめずに!
そして成功へと進んでいく!!
普通では想像できないくらいの真剣さ とか 意欲 とか 強さ とか
いろんなpowerを兼ね備えている方なのですね。

今回は、エフエム熱海湯河原パーソナリティのMANZO氏も加わり
ムード歌謡時代の音楽談義?に花が咲きました!

http://www.gf-officewondermusic.com/html/hama_yutaka.htm
[PR]

by ieri11 | 2006-11-18 00:00

The 祭

f0040399_23413162.jpg
とっても良いお天気♪
1万人を超えるお客さまが楽しんでくれました♪
すごかったんです!
祭り会場のパーキングはなんと!
1時間待ち~;;;
[PR]

by ieri11 | 2006-11-12 00:00

HITS from Ciao!2006.11.11ゲスト Qi Michelan

f0040399_053452.jpgf0040399_054245.jpg












(Cb.)岡澤亜希子  ワタシ   (Pf.)佐藤みゆき   (Va.)田中詩織 
↑                   ↑            ↑
コントラバス             ピアノ          ビオラ

今回は久々に私を含めスタジオ内全員が女性~♪♪♪
良い香!がしそうな雰囲気での収録でした!!
そして女が4人も集まれば・・・話は長くなるわけですよ!
時間を忘れ ゆったり まったりな楽しいおしゃべりTIME♪

・ え~!そんなカンジなのお~!っていう音大話!
  ( かなり驚きで楽しい内部情報~ )
・ 楽器の冬支度話!
・ よく眠る話?!?
・ あっ!恋話するの忘れたっ;;;

Qi Michelan はクラシックの楽器編成でクラシック以外の音楽をつくる!
というコンセプトで活動。
この人じゃなきゃダメなの!!!というメンバー同士の絆が格好イイ☆☆☆

Qi Michelan としての活動とあわせ各方面で大活躍中のメンバー!

そうそう!LIVEでは面白楽器紹介コーナーも要チェック☆

Qi Michelan
http://www16.ocn.ne.jp/~michelan/

田中詩織
http://www.shioritanaka.com/

岡澤亜希子
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuyako_bass
[PR]

by ieri11 | 2006-11-11 00:00

HITS from Ciao!2006.11.11ゲスト

f0040399_065917.jpg


若き頼朝と八重姫のロマンスを描いたミュージカル
『あかね雲伊東物語』

渡邊美奈子さん ( 乳母・伊勢 役 )
音楽Pの高生隆嗣さん ( チョイ悪おやじ☆ )

市民有志のミュージカル劇団ということで
年齢層も幅広く伊豆の方々が活躍中です。

お芝居をしたい!お芝居がすき!という方でしたら
是非お仲間に参加してみてはいかがですか?

地元を盛り上げていこう!
音楽プロデューサーの高生さんも素敵な音楽で競演なさいます♪

高生さんは来年はすっごいCDをリリースされますよ~!!
時代は“和”!?!ですね♪

2006年11月19日(日)
第1回 開場12:30 開演13:00
第2回 開場17:30 開演18:00
@伊東市観光会館
入場料 1000円

主催;『あかね雲伊東物語』実行委員会
[PR]

by ieri11 | 2006-11-11 00:00