EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao!2006.10.28ゲスト

f0040399_2316259.jpg

コンピレーションアルバム 『 フレッシュフラッシュ 』に曲が収録されている
3人が登場!『 フレッシュフラッシュ 』は早口で言ってね☆

michie**ちゃん
http://blog.oricon.co.jp/hina-rabit/
はじめてのCDが完成したくさんの人に届けたい!というmichie**ちゃん。
電車の中で目の前に座った人を見て曲ができちゃったり!
そんな普段の生活を曲ににしているmichie**ちゃんデス。


ルナウォータリーちゃん
http://blog.oricon.co.jp/runawaterly/
沖縄県宮古島出身。教育関係の場で英語を教えながら
教師としての視点から見た気持ち・関係・出会いをカンジながら
アーティスト活動をはじめたルナちゃんデス。

亮太郎クン
http://blog.oricon.co.jp/ryotaro/
唄で言葉を上手く伝える。大切な人におもう気持ちを伝えていきたいという
亮太郎クン!スタジオの中でボイトレの見本をしめしてくれました!
『ありがとう』をたくさん伝えていきたい優しい亮太郎クンです。


http://www.cims.ne.jp/
[PR]

by ieri11 | 2006-10-28 00:00

HITS from Ciao!2006.10.21ゲスト ZEAL


f0040399_239068.jpg
ZEALのヒゲがあるのに爽やかさとし君!
捕まった風セクシーあっ君が登場です!
役者のおおやまりゅういち君も一緒!
(↑ファーストシングルのPVに登場してるよ)

2度目なのに・・・はじめは・・・他人行儀なカンジで
ゴメンネm(_ _)m

11・12リリース♪
大阪府枚方市公認の曲『うぃーらぶひらかた』
枚方市のためにチャリティーシングル。
売り上げが枚方市の福祉部に一部寄付されるCDです。

枚方の祭に登場するときに
『新しい枚方の曲を作ってほしい!!!』
と言われ作ったところ大好評!そして今回CD化!
踊りつきの曲!枚方市みんなで楽しく歌う曲♪

でもね枚方市民じゃなくても
なんだかウキウキ☆踊っちゃう~曲ですよ!

そして枚方に行きたくなる曲です♪♪

地元愛!郷土愛!!すっごくイイよね!
地元じゃ負け知らず!(←ジャ○ーズ曲のパクリコメント・・・)
ってカンジが私は大好きです!

私も地元!地元仲間!!大好きなの☆☆☆

この日は熱海中学の職場体験でした!

http://www.ascrecords.jp/zeal.html
[PR]

by ieri11 | 2006-10-21 00:00

       ゲスト♪山口マリーちゃん♪

山口マリーちゃんがすっごい事をスタートさせちゃいました!

全国の分校を回って校内でコンサートをひらいちゃおう!
というものです!

アーティスト活動だけでなく・・・多方面で大活躍の
マリーちゃんがまたもや活動の場を広~く広げています!

初回の訪問は千葉県の学校へ。
その後は長崎の五島列島へも行くんだよ~!!!

わたしの学校にも来て~♪というラブコール!
是非マリーちゃんへ!!!

また報告にきてくださいネ☆

http://www.miraim.com/goodeal/mary/
[PR]

by ieri11 | 2006-10-19 00:00

HITS from Ciao!2006.10.14ゲスト

f0040399_22461198.jpg
マネージャーさん!?まえじまゆうすけさん!
っていうのは冗談ですよ!
素敵な静岡出身アーティストまえじまゆうすけ君!

まえじま君と同じレーベルから4月にデビュー!
I'FYTHのみなさんが登場です!

LIVEも一緒にする仲良しなみなさん?!

I'FYTHはパット見が怖い!?という第1印象!なんですって!
LIVEの控え室でも別のバンドが
一瞬ひいてしまうくらいのコワモテイメージ?!
って全くそんなことはありません!!!とっても素敵な渋い皆様ですよ☆

I'FYTHの曲は愛がテーマになることが多いとか。
いろいろな愛をI'FYTHが曲にして届けてくれるのです。
I'FYTHの曲は・・・海を見ながら自然の中で聞く気持ち。
時間の流れが速い場所で聞く気持ち。
その時々で感じるものが違ってくるんです。


そして!まえじまゆうすけ!!!
変わらずの大活躍中ですよ♪
まえじまゆうすけLUCKYシールもらっちゃった☆


やさしい時間をありがと!

まえじまゆうすけHP
http://www.bigcheese1979.com/maejimayusuke/

I'FYTH HP
http://ifyth.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-10-14 00:00

来た~!!!沖縄が来た~!!!

私が担当する エフエム熱海湯河原(79.6MHz )の番組
木曜日の海風AY通信。
毎週13:15分からは沖縄のアウトレットモールあしびなーのスタジオと
電話をつなぎお互いの生情報を交換するコーナーがあります!

沖縄と熱海・・・気温も天気も毎回驚く位ちがうのよね~

そして本日もいつも通り沖縄との会話!?!?!?!?

かと思いきや・・・








いつも電話を繋ぐ時間に・・・
沖縄に居るはずのパーソナリティ
安慶名さんと平田千春ちゃんがあああああああああああああああああああ!!!










熱海のスタジオに入ってきたああああああああああああああああああああ!!!





う~んわかりずらいですね・・・私の説明。



とにかく驚きの1日!でもHAPPYな1日!

f0040399_013752.jpg



安慶名さんと千春ちゃんの沖縄での活躍の様子を見る事が出来る
お2人の会社のHP
http://www.springheart.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-10-12 00:00

HITS from Ciao!2006.10.7ゲスト AURA

f0040399_22201533.jpg
AURAのこれっずさん!!!
サポーターギターのけんぞーさんご登場です!

AURAは89年デビュー!
いか天・ほこ天・TV番組などで
ビジュアル系バンドとして大活躍!

当時のロックバンドのイメージを一新し発想を現実にしていったAURA。

今回はAURAのベスト盤リリースということで
13年ぶりの再結成ですよ☆☆☆

当時のビジュアル系そのままのこれっずさん!
今回も紫これっずさんは超~格好イイ♪
これっずさんは本当に心が柔らかくて優しくて
ガンガン!ロッケンロールな!!素敵な大人デス☆

AURAの曲はすっごくPOPですごくカワイイ雰囲気♪

そして・・・これっずさん!!!
温泉大好き!伊豆大好き!!!
今回は温泉に5回入ったそうですよ~~~
本当は7回位入るそうです!そのうち朝2回はおきまりとか?!
若い頃から温泉大好きなんですって!

将来住みたい街は熱海?!とか!

是非是非!熱海ROCK化計画?!
http://aura-station.com/index.html
[PR]

by ieri11 | 2006-10-07 00:00