EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao!2006.9.30ゲスト KAKERU

シンガーソングライターKAKERUさん!
9月6日CDリリース&レコ初LIVE後にスタジオに
遊びに来ていただきました!

音楽をはじめるきっかけは・・・
お友達にギターおしえてもらった事から。

一度は就職をしたものの・・・
自分らしく!自分に正直に!!というけ決断で音楽の世界に!
もし・・・音楽の道に進んでいなかったら・・・


生きていくためにお金を稼いでいると思う・・・堅実に公務員かなあ~
そして趣味はガンプラ!!!!!!!かなりプロ級の腕前!!!

音楽話以上に!?関節が動く“ガンプラ”話!
ぜひLIVEでも聞いてみて~♪

http://blog.oricon.co.jp/kakeru/archive/9
[PR]

by ieri11 | 2006-09-30 00:00

HITS from Ciao!2006.9.23ゲスト 西野綾


静岡出身の西野綾ちゃん!
つめの先から足の先まで全てが西野綾を表現しているなあ~
CDがリリースとなってからは地元静岡と都内を拠点に活動!

当初すっごいハードロックな1枚になる予定が・・・
完成したら5曲が5曲全く違った西野綾を味わえる1枚!

曲を作るときは電車の中での“もうそう”(座った向かい側の窓をみたりetc)
からうまれることも!

今回はギターのはーさん。ドラムの元ラビット・はやしとしきさん。も登場~♪
としきさんは伊豆が大好き!行きつけのひもの屋さんがあるほどなの!!
はーさんはお友達が来宮に居るんですって。

身近なところに音楽のことも!プライベートのことも!
一緒に考えてくれる大先輩が近くにいてくれる綾ちゃん。

今後どんな風に化けていくかが楽しみな綾ちゃんです!

ごめんね~~写真撮り忘れてしまったよ・・・

http://aya-song.com/aya/top.html
[PR]

by ieri11 | 2006-09-23 00:00

熱海国際交流フェスタ2006

3日間にわたり熱海・レインボーデッキイベント広場&ムーンテラス等を会場に
開催された“国際交流フェスタ2006”

今年も国際色豊かな音楽あり!食あり!の3日間!

最終日にはGSサウンド“とりずかサン&こまつサン”のLIVEが!
素敵なお2人はとっても優しいのです!

そして会場のみなさん!
3日間ともすっごく幸せなお顔で楽しんでいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

http://www.atamideasobo.com/

f0040399_237232.jpg
f0040399_2371069.jpg
f0040399_2372112.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-09-18 00:00

HITS from Ciao!2006.9.16ゲスト

f0040399_2153486.jpg
シンガーソングライター 政岡玄ちゃん!
タレントの透みきこさん!!
番組初!外国からのお客様
ブレンドンfromサンタモニカ!

みきこさんはマクロビオティックの
イベントプロデュースなどでも活躍中!

ブレンドンはあの!マドンナさんの日本人シェフ
まゆみさんのお仲間でもある人です。

今回はプロモーションのために来日!
トークショー&LIVE&雑誌の取材etc大忙しの滞在になるようです。

LIVEではマクロFOODと音楽でピクニック気分で楽しめるイベントに!!


シェフとして!ミュージシャンとして!
ブレンドンは全ての表現方法で気持ちを伝えてくれるのです!

そして、みきこさんは『ドリーム&スター』常に光輝く素敵な女性☆

玄ちゃんはまたもや!さらに!!前向きな人に!大きな人になるのでした♪

透みきこさんblog
target="_blank">http://toumikiko.exblog.jp/

政岡玄
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7307/top.htm
[PR]

by ieri11 | 2006-09-16 00:00

TELゲスト♪木村ヨシヒト♪

静岡出身アーティスト 木村ヨシヒトさん!
今年の夏は充実した作詞作曲活動をしていたという
ヨシヒトさん!

どんな曲が誕生しているのか楽しみ~♪

唯一・・・お休みが1日あったのに・・・
海に行こう計画が・・・一転・・・
雨のために居酒屋に大変身?だったそうですよ。

これからの秋~冬にかけては・・・
来年あたりにリリースとなく予定の楽曲作り。
楽しみにしてま~す!!!

いいかげんbyヨシヒト この“いいかげん”は続いてるそうですよっ♪

http://www.kamiyaworld.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-09-14 00:00

セプテンバーコンサートinエフエム熱海湯河原

f0040399_22534151.jpg


平和を愛し!音楽を愛する!!
エフエム熱海湯河原でパーソナリティとしても活躍する
アーティストの皆さんに参加頂き日曜の午後15時~17時の2時間
スタジオから生ON AIR♪♪♪

スタジオ内で生唄LIVE!
そして宇山う~ヤンと千紘嬢が天気予報を!
柚木姉さんと千葉山貴公子が交通情報を伝えてくれました!

そして全員でビートルズの曲を大合唱!

あっ!アタシも唄わせていただきました;;;

音楽があって!みんなが素直に楽しくて!
素敵な時間になりました!
みなさんどうもありがとう~!!!

ビデオ撮影・マイク設置etc
協力してくれたスタッフの皆様!ありがとうございました!

・高瀬一郎 ・宇山基道 ・さくまひろこ ・瀬戸瑞穂 ・千葉山貴公
・柚木那七 ・森崎千紘 ・MANZO

http://www.ciao796.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-09-10 00:00

HITS from Ciao!2006.9.9ゲスト 石井雄二

f0040399_21394724.jpg
静岡・裾野出身の情熱シンガー石井雄二クン!
暑い日に!熱く登場!

ロックの日!6月9日にリリース
NEWシングル『最終電車』
ジャケットの絵は幼なじみの作。
ちょっとハードなジャケ絵に
雄二クンの熱いハートの歌声。
まっすぐな嘘のない気持ちが
たまらなくロマンチック!
あまりのせつなさに思わず絶叫しちゃったよ!!!

絶対後悔しちゃダメなんだよ! byゆうじ

そおなんだよね!
分かってるよね?!?じゃなくって・・・
ちゃんと伝えなくっちゃ!!!ねっ!!!

ロマンチスト雄二は早くも次回作10月にリリース予定。

熱い雄二からはたくさん曲が生まれ続けているのです。


http://www15.ocn.ne.jp/~jnks/
[PR]

by ieri11 | 2006-09-09 00:00

HITS from Ciao!2006.9.2ゲスト クライマーズハイ

f0040399_21281563.jpg
1ST MAXI SINGLE 『暁』
が6月にリリースとなった
クライマーズハイの中村僚クン登場です!
静岡県浜松市出身。
そして同じく浜松出身の深見クン。
2人でクライマーズハイ。

僚クンは多彩な才能を持ち主。
写真とかに興味をもち本格的にその道に!
という時代もあり!海外に留学したことも!
撮る側じゃなく撮られる側でもOKな僚クン☆

写真はいまでも撮っていてHPとかジャケットの写真も
僚クンが撮ってるんです!
デジカメじゃなく一眼レフでね。

地元を大切に!愛する気持ちから生まれた曲『赤い電車』
すっごくドキドキする曲ですよ!

http://www.climberzhigh.com/index.html
[PR]

by ieri11 | 2006-09-02 00:00