EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


   ゲスト♪TORUMAN♪

大好きな夏が終わっちゃう~~~!!!
そんな大切な日のゲストは・・・
熱海の海のことならなんでも知ってる!
熱海の海の守り主!TORUMANです!

TORUMANは昨年、熱海サンビーチの事を
唄った『サンビーチ』が全国的な話題に!
そして今年はアルバム『友情』をリリース!

TORUMANとは。。。
熱海サンビーチの監視員。
まさに熱海の海を守ってくれてるの。
そんな彼がビーチのマナーなビーチ周辺の事を
歌にして分かりやすく教えてくれてるの!


f0040399_2193924.jpg
今後のTORUMANは
キャンピングカーで世界を回り
大好きな歌でたくさんの人と
触れ合っていきたい!

そして大好きな熱海の海を
守り続けてくださいね!
[PR]

by ieri11 | 2006-08-31 00:00

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月27日LIVE

熱海海上花火大会!!!
とにかく楽しくって感動的な毎日でした☆☆☆

感動のLAST DAYの写真なの♪♪♪

渡辺てつカルテットf0040399_015053.jpg
海をバックに。暮れゆくひざしに。
そして花火前の興奮に。
心に音をプレゼントしてくれました!
下の写真は愉快な?素敵なバンドメンバーです!
http://www.h5.dion.ne.jp/~techu/
f0040399_015912.jpg









大久保理f0040399_0152041.jpg
お祭りムードをさらに盛り上げてくれた
理クンの登場を心待ちに!!
こころの優しい歌声を届けてくれました!
with金武功さん。酒飲みの2人・・・
理クンお祭りの最後にステージ前で
お疲れさま!って拍手をしてくれてありがとう☆
ホントやさしいの♪
理クンHP
http://www.geocities.jp/bokunotenonakani78/
金武さんHP
http://www.kanetakeisao.com/



アルケミストf0040399_0153036.jpg
熱海時間?なアルケミスト。
ゆったりと大きくてあったかい
アルケミストSONG!
この日はしょうちゃんのお誕生日が近かったので
金魚屋のお兄さんからヨーヨーのプレゼントが!
会場の気持ちをひとつにしてくれた
アルケミストでした。
http://www.voicerecords.net/alchemist/


7月25日の初日から今日まで
総勢27組のアーティストさんが登場してくれました!

ホントにほんとお~に!
素敵な夏をありがとう♪♪♪

毎回毎回涙が出るほど?!?!楽しかったあ☆☆☆


本当に皆さん!!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたこの会場で一緒に盛り上がろうね!

そして
実行委員の皆様、x-eventさん、出店の皆様
お疲れ様でした!
みなさんが作り上げたイベント!
最高に誇れる花火大会です☆☆☆
[PR]

by ieri11 | 2006-08-28 00:16

HITS from Ciao!2006.8.26ゲスト 人見麻妃子

f0040399_9354952.jpg

おかまな女性!人見麻妃子さん!違った!おとなな女性!まきあん!!

前日のワンマンLIVEの興奮をそのままスタジオに運んでくれました。

普通では経験できないことをたくさん経験しそして大きな夢をGET☆

だってね元公立中学英語教師ですよ!かっこい~♪

ホントに夢かなえちゃう先生に
『夢をもちなさい!』って言ってもらえてた
生徒さんは贅沢な授業を受けてたよね~

そして9月にはセカンドシングルをリリース!
もっともっと夢をかなえ続けるマキアン!

おとなかと思いきや・・・ちょっと天然で可愛い女性です☆

http://www.hitomimakiko.com/
f0040399_9411221.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-08-26 00:00

     ゲスト♪古川結香♪

前日の熱海海上花火大会打ち上げ前のイベント
“ゆかたで遊ぼ”LIVEに登場してくれた古川結香ちゃん!
今日は、エフエム熱海湯河原の番組『海風AY通信』に登場!

さらに女度UPな結香ちゃん!
今回LIVE会場限定で発売されたマキシシングル『Sweet』
収録曲もジャケ写も歌声もすっかり大人の結香ちゃん。

私達・・・ふつうのcafeトークでした;;;
http://yaplog.jp/yu_pucchi-feb6/
[PR]

by ieri11 | 2006-08-24 00:00

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月23日LIVE

今年も夏の熱海海上花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
23日の登場は・・・
榎ありさ  古川結香  ノスタルジックスコープス  鈴木雄大
イベントスタート時刻の15時30分は・・・雨・・・
はじめよう!って思ったら・・・また雨・・・
1時間おしでスタートしましたvvv

榎ありさf0040399_0153240.jpg
雨にもめげず!
スタートを華やかに飾ってくれました!
唄声とおしゃべりと衣装で
会場は晴れやかに大変身!
http://enokiarisa.cool.ne.jp/




古川結香f0040399_019131.jpg
結香ちゃんが熱海に居ると
何かがおこる?!
1年ですっかり大人雰囲気に!
女心を素敵に歌い上げます!
http://yaplog.jp/yu_pucchi-feb6/




ノスタルジックスコープス
f0040399_0204180.jpg
海をバックにした高級な空間を演出
してくれました!
2人の呼吸のナチュラルさに
ひきこまれました♪
http://www.nosco.jp/



鈴木雄大f0040399_0252237.jpg
も~なにもいうまでも無い!
う~だい兄貴?!
前後左右のお客さんがうっとり☆
おもわず時間の流れを忘れ
涙しそうでした・・・
http://www.yudaisuzuki.com/






次回の開催は、8月27日 日曜日 16:30~20:00
出演は、
イベントの詳細は・・・渡辺てつカルテット   大久保理    アルケミスト
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html


この夏最後の熱海海上花火大会です!!!!!!!!!!!!
ホントにホントに夏のLAST!
あっという間にこの日がきちゃいました!
感動のLAST LIVE♪
是非会場で!
[PR]

by ieri11 | 2006-08-23 00:00

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月20日LIVE

今年も夏の熱海海上花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
20日の登場は・・・
uno    いわぶちかつひこ  石野田奈津代  伊藤多賀之

f0040399_1214913.jpg
uno
1stはまだまだ本心をかくしていた
バンマスの里美ちゃん!
その代わり?重成兄はスタートから大爆走?!
2stは里美姉も!
いつにない『わっしょい』の大合唱でした!
http://uno1.net/


いわぶちかつひこ
イケメンシンガー♪真っ黒に日焼けした姿が最高!
高校野球の決勝戦が気になりながらも!
LIVEハウスのような盛り上がり!
ストレートなメッセージがすかっと気持ちイイ~☆☆☆
http://k.excite.co.jp/hp/u/nicorenger2004/?pid=0001&yid=&SSL=


石野田奈津代
神津島出身の奈津代ちゃん。
心地よい歌声は潮風のステージにピッタリ♪
その歌声に導かれステージ前には沢山のお客様が!
スペシャル企画!島つながり?!宇山基道さんとのコラボも最高~!


伊藤多賀之
地元伊豆出身の伊藤多賀之さん今年も来てくれました~!!
半径5メートル以内の日常生活!!!
なんだかそうそう!って普通にうなずきながら
大爆笑!
最後には、いわぶち君奈津代ちゃん伊藤さんで
スペシャルコラボ!!!
kinkikidsの『ぜんぶだきしめて』を唄ってくれたの♪
http://www.momineko.gr.jp/ito.html

次回の開催は、8月23日 水曜日 15:30~20:00
出演は、 榎ありさ  古川結香  ノスタルジックスコープス  鈴木雄大
イベントの詳細は・・・
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html
[PR]

by ieri11 | 2006-08-20 00:00

HITS from Ciao!2006.8.19ゲスト uno

f0040399_0272916.jpg

※これは1stのジャケです

unoバンマス 大平里美さん こと 里姉 登場!

里姉とワタシ・・・誰が番組をしめるの?と言われながら・・・
30分の雑談?! いや 音楽話?!?

まちにまった2ndアルバムがいよいよ発売に!
記念日は1111を予定!

unoのおもい!そしてみんなのおもい!が
たくさんつまったアルバム!

unoはいつも心で感じる。
アタマより先にハートが受けとめて
そしてコトバにならないものが
カナダから流れでてくる。

そして伊豆の自然がunoのサプリに!
嬉しいねえ~!
f0040399_034060.jpg
f0040399_0341034.jpg
http://uno1.net/
[PR]

by ieri11 | 2006-08-19 00:00

HITS from Ciao!2006.8.12ゲストバジル

f0040399_012834.jpg

最近よく熱海に出没してくれるバジルの登場!

先日の熱海花火大会LIVE!そして今回のゲスト出!
う~ん熱海に住んじゃえば!ってくらい!!

夏発売なのにジャケ写は冬物のNEWアルバム!

バジルを聞くと恋をしたくなるんだよ!
アタシもしっかりその魔力にはまってます?!?!!

今年の夏はとにかくこのアルバムを持って
とびまわるそうです!

そしてバジルと私が一緒にいると何かハプニングが
おこるんだよね~
でも!全てプラスに作用していますよ!
f0040399_0151650.jpg

http://www.ne.jp/asahi/music/parsley/
[PR]

by ieri11 | 2006-08-12 00:00

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 8月9日LIVE

今年も夏の熱海海上花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
9日の登場は・・・
栗原京子  古川結香  バジル

f0040399_0213979.jpg
f0040399_021504.jpg






この日は台風の影響で一度はLIVE中止の発表が・・・
しかし熱海の花火と一緒にたくさんのみなさんと
LIVEを楽しみたい!という3組の想いが伝わり!
主催の皆様のご協力を頂き開催することができました。
ありがとうございます

そして今回の写真・・・
わかりにくいのですが・・・
出演者全員で撮影したのですよ!
なぜか中央の私にスポットライトが;;;


栗原京子
伊東出身のkiyoちゃんが熱海のステージへ!
kiyoスタイルで会場を盛り上げてくれました。
ビール屋さんもkiyoちゃんの美貌にうっとり☆


古川結香
大人の雰囲気に大変身の結香ちゃん
オリジナルのバラード曲しっとり
うっとりでした。次回23日も登場!


バジル
バジルを聞くと恋をしたくなる!
唄姫Shinobuちゃんの歌声は
満月の月にも負けない輝きでした
そしてアリマさんありがと!

次回の開催は、8月20日 日曜日 15:30~20:00
出演は、 uno    いわぶちかつひこ  石野田奈津代  伊藤多賀之
イベントの詳細は・・・
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html
[PR]

by ieri11 | 2006-08-10 00:10

HITS from Ciao!2006.8.5ゲスト高橋知秀

みんなに愛されている高橋知秀さん!
番組登場前から全国のファンの方々から
応援メッセージがたくさん届きました!!!

その中には
『知秀さんの笑顔とトークに落ちないようにね!』
惚れちゃうなよお!!!なんてメッセージも;;;

でもね!そんな忠告も私には届かずですよ!
もう次から次へと探っていきたい知秀さんでした!

大切な存在のお兄様高橋良明さんへの気持ちも
お話してくれました。

そして『結婚したい!』発言もおお!
そおなのです。
いつでも人を愛する気持ちというものを
あらためて知秀さんが気づかせてくれました♪

f0040399_22163095.jpg

http://www.tomohide-web.info/
[PR]

by ieri11 | 2006-08-05 00:00