EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 7月30日LIVE

今年も夏の熱海海上花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
30日の登場は・・・
Shangri-La       iyiyim      AJI
f0040399_23105457.jpg
iyiyim
iyiymを聞いて『癒される~』って
歩いているお客さんが
うっとりしていました♪
みんなを心地よくしてくれる
iyiymでした
http://www.iyiyim.com/


f0040399_2311920.jpg
Shangri-La
みんなに沢山の夢をプレゼントしてくれて
Shangri-Laワールドへ
連れて行ってくれてありがとう!
女性も男性も憧れの
サッチンとアビィちゃんです
http://www.shangrila-web.net/


AJI
大忙しの中熱海に来てくれたAJI!!!
わがままなお願い・・・5人でスペシャルな一言を頂きました!
『た~まや~』 AJIアカペラVer.
ありがとう~!!!
そして・・・サイン会は長~い行列!
写真を撮るタイミングを逃しちゃいました。
次回は是非!一緒にお願いします!!!
http://ajisite.com/

次回の開催は、8月5日 土曜日 15:30~20:00
出演は、 河内康宏  LOGOS  ライムライト  eyes
イベントの詳細は・・・
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html
[PR]

by ieri11 | 2006-07-30 00:00

HITS from Ciao!2006.7.29ゲスト遠藤一馬

f0040399_22571020.jpg

伊豆出身の遠藤一馬さん!
もおアタシははじめからメロメロ☆☆☆
超~格好良いのです!

一馬さんの曲はとても優しくてハートがいっぱい!
ひとつひとつのコトバの中に何かがつまっていて。

女性も男性もうなずいちゃうんですよ。

そしてみんながが超~まっていたアルバムが
もおすぐ発売になりますよ!!!
楽しみ♪♪♪

次回は一馬さん!スタジオで生ギター
よろしくおねがいしますm(__)mvvv

http://kazuma.tv/pc.html
[PR]

by ieri11 | 2006-07-29 00:00

HITS from Ciao!2006.7.29ゲスト

f0040399_2363492.jpg

8・23リリースのアルバム『First Step』から3人が登場♪

9曲入りのアルバム。

愛沢久美ちゃん
お芝居などですでに活躍中の久美ちゃん。
とても大人の雰囲気の曲が収録されています。

佐藤 剛クン
浜松出身在住の佐藤君。
熱海のお店でもたまに唄っている佐藤君納得の1曲。

綾名ちゃん
現役女子高校生。
8月のLIVEより夏の遊び?!超大物です!

という3人!
良き仲間とのLIVEが8月に開催されます!
f0040399_2361462.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-07-29 00:00

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 7月28日LIVE

今年も夏の熱海海上花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
28日の登場は・・・
石橋瞳    MIKI    aorta


石橋瞳ちゃんf0040399_936023.jpg
渋谷などで活躍中の彼女がステージへ!
生まれて初!浴衣で唄ってくれました♪
素敵に恋心を唄う瞳ワールドにグイグイと☆
ねぎが大好きな瞳ちゃんです!
http://www.hitomi-love.com/


MIKIさんf0040399_943119.jpg
マルチな才能の持ち主!
ステージ上で飛び回るステージは
超パワフル!
沢山POWERもらいました!
お祭り大好き!天然!?!
キュートなMIKIさんです。
http://www.orient-r.co.jp/fuzieda%20miki.htm

aorta
f0040399_9373995.jpg今回は、りゅうたクン・よーすけクン・
ジョン君が登場!
超~Lovelyな曲をいっぱいありがとう♪
ジョンのまな板がこの日は大人気でした!
新幹線でかけつけてくれたじんクン
ありがと!たろ君次回は是非!
http://aorta.real-sound.net/ 

次回の開催は、7月30日 日曜日 16:30~20:00
出演は、 Shangri-La       iyiyim      AJI
イベントの詳細は・・・
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html
[PR]

by ieri11 | 2006-07-28 00:00

熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ! 7月25日LIVE

f0040399_16511294.jpg

今年も夏の熱海海上花火大会がスタート☆☆☆
花火大会開催日にあわせ開催される
『 熱海で遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!熱海海上花火大会LIVEイベント 』
毎回豪華アーティストの競演で繰り広げられるLIVEイベント♪♪♪

今年はさまざまなジャンルから一流アーティストが登場!!!
花火も楽しみ!だけどこのLIVEもいまや名物イベントになってます♪
そして夏の花火初日のステージを飾ってくれたのは・・・
Eyes’    諒ーR   TOMOKO

Eyes’ちゃん
九州弁がとってもキュートなEyes’ちゃん。
5月17日待望のデビューアルバム全国リリース
歌声からとどくPOWERは最高に熱いものがありました。
そして目力!目ビーム!!が最高です☆☆☆
http://eyesvoice.net/index2.php


諒ーRクン
クラシカルバラードという珍しいジャンルの音楽で
ステージに登場!
数々の賞を受賞し『確かな.愛』でCDデビュー。
ジャンルを超えた唄のすばらしさを届けてくれました♪
http://www.kmusicjapan.com/ryo/


TOMOKOさん
ロサンゼルスで8年の音楽活動という経験をもつTOMOKOさん。
オリジナル曲+カバー曲でステージはTOMOKOワールド!
『星に願いを』のリクエストにも答えていただきみんな大満足☆☆☆
ここちよい夏の夜!夢の世界にひきこまれました!
http://www.soundsofliberty.com/index.php


そしてアーティストの皆さんと一緒に会場を盛り上げてくださった
Eyes’ちゃん 諒ーRクン TOMOKOさんのスタッフのみなさん!
どうもありがとうございました!!!

そして!!!
ごめんなさい・・・ワタシ・・・すっかり楽しみすぎてしまい
みなさんとの記念撮影を忘れてしまいました・・・
また是非一緒に記念撮影してくださいネ。
なので今回は花火写真です;;;


次回の開催は、7月28日 金曜日 16:30~20:00
出演は、 石橋瞳さん  MIKIさん  aorta です
イベントの詳細は・・・
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html
[PR]

by ieri11 | 2006-07-25 00:00

HITS from Ciao!2006.7.22ゲスト 南谷邦信

f0040399_15531092.jpg

超~いけめ~んシンガーソングライター南谷邦信さん!
 with 演歌の貴公子 千葉山貴公さん!

とっても楽しみにしていた同級生対談!
のはずが・・・ど~しているの千葉山クン!!!!!!!!!!!
というのは冗談ですが、兄弟のような2人に囲まれての楽しいON AIR♪

南谷さんはいろいろな世界で一流の経験をしている人。
そしてたどりついた唄の世界♪♪♪
スタジオ生LIVE!
LOVE・WALTZ・Diplomaの3曲を歌ってもらったのですよ☆
ワタシは・・・お仕事を忘れうっとり☆☆☆
1曲1曲頭の中に映像が浮かび上がってきて
そして自分のハートが何かをカンジている。
とっても贅沢な時間でした。
http://www.geocities.jp/boss_zaru1974/
f0040399_1602029.jpg

                 貴公子  姫   王子
[PR]

by ieri11 | 2006-07-22 00:00

HITS from Ciao!2006.7.22ゲスト            GREASSY SPOON

急遽決定!今日2組目のゲスト登場になりました!
GREASSY SPOON ♪
すっごくすご~く爆発的なバンド!
音も!ビジュアルも!爆発です☆
静岡出身の石津タイガ君とのメール交換から始まった
今回の出会い!
といってもちゃんと正式ルート?でのメルトモね!

熱い夏にもっともっと!熱く~!!!
熱くて気持ちよくなっちゃうGREASSY SPOON
みんな格好イイなあ☆☆☆

8月9日全国一斉爆発発売のアルバム!
爆発グリーシー!LOVELYグリーシー!!
うっとりグリーシー!!!
いっぱい楽しいよ♪
http://www.greassyspoon.com/
f0040399_1618783.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-07-22 00:00

HITS from Ciao!8月のゲスト予定

エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 

毎週日本ジャンボーレンタルCD週間ベスト30曲の発表とあわせて
いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

これから遊びに来てくださるゲストの方々です(予定)
※生ゲストではなく収録分をON AIRする場合もあります。

5日 高橋知秀 http://www.tomohide-web.info/

12日 バジル http://www.ne.jp/asahi/music/parsley/

19日 uno   http://uno1.net/
[PR]

by ieri11 | 2006-07-16 00:05

あたみで遊ぼ!ゆかたで遊ぼ!

熱海海上花火大会!
今年の夏も花火打ち上げまでのお時間は
是非LIVEでお楽しみください!
ゆかた着て遊びにきてね☆


熱海海上花火大会

日程;7月25日(火) 28日(金) 30日(日)
    8月5日(土) 9日(水) 20日(日) 23日(水) 27日(日)
打ち上げ時間;20:20~20:55
    
    
詳しくは↓
http://www.x-event.co.jp/2006hanabi/chirashi.html
[PR]

by ieri11 | 2006-07-16 00:05

HITS from Ciao!2006.7.15ゲスト

8・23リリースのアルバム『First Step』から3人が登場♪

9曲入りのアルバム。

you-meさん
唄をうたいはじめてまだ間もないというyou-meちゃん。
あっという間に自分の曲がCDになるというすごく勢いにのっってます!
銀座などでLIVE活動しています!

decoさん
deco worldを確立しアーティスト脳の持ち主!
いつもいつも頭の中には音楽が流れてるんだって~!
しかもオリジナル!

どーのあきのりさん
お笑い芸人さんから歌い手に!
写真も自分で撮っていて まもなく写真+詩集が発売に!
みんなの大切なまつめやく!

という3人!
とっても仲良しでコンピアルバムの仲間で
BBQしたり飲み会したり!
もちろんお互いの曲も聞いて!
良き仲間のアルバムは8月のリリース!
リリース後にはレコ発LIVEも!
f0040399_2350558.jpg


注;写真の中にはアルバム仲間+ワタシ のほかに・・・達人さんも!
[PR]

by ieri11 | 2006-07-15 00:00