EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao!2006.4.15ゲスト 高田エージ

f0040399_17171718.jpg

1年ぶり3回目登場の高田エージさん!
そして今回もギターのジュンヤさんも一緒です!

1万人の『永遠』キャンペーン!
今年も春旅で熱海のスタジオに帰ってきてくれました!
お帰りなさい♪

このキャンペーンで昨年23回も北海道に行ったという
エージさん!
おいしいものいっぱいでなんと!!5キロ増・・・
でも5キロ増がまた素敵でした☆

逆にジュンヤさんはシャープになって
ちょい悪な雰囲気で素敵でした☆

『永遠』この曲をみんなで唄おうよ!
そして日本武道館1万人キャンペーンに
みんなで参加しようよ!
♪え~いえ~んだったらいいな♪
こんなHAPPYな曲がいつも近くにいてくれたら
なんでも永遠!っておもっちゃうなあ。

そして今回も定番のエージ先生の恋愛講座。
今回は、富士市のCFM radio-fのパーソナリティ
高橋U一郎さんも加わり大討論会。
その結果・・・
『女は耳で恋をする。男は目で恋をする』
f0040399_17244863.jpg


http://www.supergoooooood.com/

10000人の永遠HP
http://www.eien10000.com/
[PR]

by ieri11 | 2006-04-16 17:26

HITS from Ciao!2006.4.8ゲスト auf Reize


f0040399_16592051.jpg
auf Reize(アウフライツ)
ボーカルのROZA(ローザ)さん
トランペットのKEYKO(ケイコ)さん登場!

国内外で活躍のauf Reizaは
9人の本格的なメンバー構成

ボーカル・ギター・ベース・ドラム
キーボード・トランペット・アルトサックス
テナーサックス・パーカッション

LIVEはとっても楽しい空間♪
でもこれだけのメンバーが集まれば
楽しいだけじゃなく音も本格的!!!
『空飛ぶオトナ』ダンシング・キャンペーン!
ということで
スタジオ内でも踊りを教えてもらっちゃった!
ボーカルのROZAさんはトータルエンターテナー。
踊って!唄って!そして衣装でも見せる!
ROZAさんの周りはいつもカーニバル!

踊り覚えて楽しみましょう!
ダイエットにも良いかもね?!

f0040399_16595774.jpg

auf Reiza HP
http://www2.neweb.ne.jp/wd/roza/auf

KEYKO HP
http://home.r07.itscom.net/aniki/keys 
[PR]

by ieri11 | 2006-04-16 17:05

HITS from Ciao!2006.4.8ゲスト Natural-HI!!

f0040399_16244890.jpg

名古屋のはっちゃけROCK野郎!!
今は名古屋在住で地元名古屋を盛り上げつつ!!!
東京でも月2、3回はLIVE活動を!
多いときには、10回近く都内での活動も!

2006・6月にリリースするALBUM♪
タイトルが『かっとび青春GO GO GO!!』
タイトルのGOが2つか3つか悩んだとか。
GO GO GOって3つあると気持ちいい~
でね、その中の曲で
熱海・湯河原にぴったり!奔放初公開!
『ゆけむり』
これはね絶対ヘッドホンとかで聞いてみて!
頭の先から足の先まで温泉のゆけむり
ふわ~っと包まれるから☆☆☆

レコーディング空き時間も移動中も
4人は4人で4人の時間を作り上げることができる
ナチュハイ♪

『いつも聞いてくれる人がいるから。いつも全力で!!』
byえぱりん

そんな気持ちで私たちにメッセージを届けてくれるのですね!
それとコミックバンド的なパフォーマンスも要チェック♪

いつまでも青春が続く!
今を幸せと素直に思える
Natural-HI!!でした

http://www6.ocn.ne.jp/~natu-hi/
[PR]

by ieri11 | 2006-04-16 16:43

HITS from Ciao!2006.4.1ゲスト さくまひでき

f0040399_1556913.jpg

シンガーソングライターでありラジオパーソナリティでもある
さくまひできさん!
喋り手同士?!なので・・・
ゲストのさくまさんに私が質問されてしまう場面も・・・
温泉+伊豆が大好き☆
プライベートでもかなり伊豆に遊びにいらしてるとのことで
かなりマニアックな場所の名前まで飛び出しました!

さくまさんの代表的な曲の表現方法?とでも申しましょうか
さくまひでき=LoveSong みたいな部分を熱くカンジました。
そんなLoveSong!
恋心を抱いたその日から曲つくりがスタートしたとか。
あなたの初恋の気持ち覚えてますか?

そして今回届けてくれた曲『ただ見つめてただけの初恋』

一瞬であの頃に戻れる大切な時間。それが初恋☆

大切な時間を振り返ることで
自分を見つめなおすことができる!
振り返ることは決してマイナスではない!そこからエネルギーが生まれる!
それが、さくまひできさんです!
f0040399_1633189.jpg

http://www.sakumahideki.com
[PR]

by ieri11 | 2006-04-16 16:04