EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao!4月のゲスト予定

エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 

毎週日本ジャンボーレンタルCD週間ベスト30曲の発表とあわせて
いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

これから遊びに来てくださるゲストの方々です(予定)

1日 さくまひでき http://www.sakumahideki.com

8日 Natural-HI!!(ナチュラルーハイ) 
    http://www6.ocn.ne.jp/~natu-hi/

15日 高田エージ http://www.supergoooooood.com/

22日 鈴木雄大 
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/4132/yudai_index.html

29日 CIMSアーティスト
[PR]

by ieri11 | 2006-03-27 00:07

HITS from Ciao!2006.3.25ゲスト yuko

f0040399_2343352.jpg

yukoさんの『チャオ~!』という陽気な言葉からスタート!
今日の『yuko相談室』!って・・・ほぼ人生話のような時間でした。
初熱海の印象は、『あったかい!ゆったり時間!!』
そんなyukoさんにとって音楽の魅力とは。
チョットスパイスを効かすような音の存在。
音楽はそっと寄り添っていてくれる。
音楽によって街の風景もいろいろに見えてくる。
ありふれた風景のなかにあり
なにげなくかんじることのできる音。
そして、Lifeとして唄い続けたいとおっしゃるyukoさん。
そのLifeには、 Loveもあり! Likeもある!
正直にいきてこそのLifeを唄にして私たちに届けてくれるんだなあ。
スタジオ内は・・・
まるでどこかのカフェでコーヒー1杯で何時間も喋り続けているような
状態でした。
心に残る作品を!
共感や反発etcいろいろ感じて曲を聞いえもらえたら!
突然唄いだすyukoさんにどこかでめぐりあえるかも♪

そして・・・喋りすぎて、記念撮影を忘れました・・・
ごめんねyukoさん・・・
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/yuko-m/index.html
[PR]

by ieri11 | 2006-03-26 23:55

HITS from Ciao!2006.3.18ゲスト FR /EE

f0040399_23282680.gif

旅をし熱海にたどり着いたFR/EEクン。
自己分析をしていただくと答えは・・・自由人!
3ピースバンド時代。
音楽は少ない楽器でシンプルな深い音を!
そして3ピースにこだわった。
その後、ソロでの活動!まさにfreeに。
今回のCD『空』は、“くう”と読みます。
般若心経・お経をそのまま唱え、そして音がある曲。
3・3(大安)リリース。
この曲は・・・
物事にとらわれるな!あせるな!
自分の心が乱れたときに無にかえってみたら!
次のステップへ!そして基本は楽しく♪
そんなFR/EEクンからのメッセージ。
ジャケットもすごく素敵☆
サーモンピンクで女の子のイラスト。
やわらかい雰囲気のほッとするジャケ。
深い意味がわからなくても
音の響きや言葉の並びが
すごくしっくりとくる曲です。
これからもずーっとお経とむきあっていきたい!
さわやか兄ちゃんのFR/EEクンでした。
f0040399_23365341.jpg

               FR/EEポーズで!
http://fr-ee.jp/
[PR]

by ieri11 | 2006-03-26 23:39

HITS from Ciao!3月のゲスト予定

エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 

毎週日本ジャンボーレンタルCD週間ベスト30曲の発表とあわせて
いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

これから遊びに来てくださるゲストの方々です(予定)

18日
 FR/EE  http://fr-ee.jp/
25日 
yuko  http://www.ni.bekkoame.ne.jp/yuko-m/index.html
[PR]

by ieri11 | 2006-03-13 20:33

HITS from Ciao!2006.3.11ゲスト pessimistic

f0040399_20155711.jpg

ひらさかクン・カワムラミノル・ナナイさん・りんたろーの4ピースロックバンド
2005・10月頃から今のメンバーで活動をスタート。
現在は、渋谷や横浜を中心に活動。
日常の中でおこる様々な感情、激しく、鋭く、はかなく音にするバンド。
pessimistic→悲観的というような意味があるけど、語感で選んだバンド名。
音の響きが、なんだか格好良いネ!
今のpessimistic(ペシミスティック)は、すごく楽しい♪
とくにLIVE空間が楽しいというpessimisticは
なんと半年で15回もLIVEをしてるホントLIVE大好きバンド。
初LIVEは、あまり覚えていないほど超刺激的★
Member自身で自身のバンド『pessimistic』を尊敬している
絶対の信頼があるバンド。

大好きな空間をみんなで一緒に楽しんで行きたい!
大爆発?!直前のpessimisticでした

http://www.geocities.jp/pessimistic_7126/
f0040399_201718.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-03-13 20:17

HITS from Ciao!2006.3.4ゲスト 彩


f0040399_2063212.jpg
目力・口力が魅力的な彩ちゃん♪
彩withSUPER VIBRATIONとして活動した2年間。
いきおいにのってずーっと走り続けた2年間は
彩ちゃんにとっては無くてはならない
大切な2年間。
数字にも言葉にもあらわせないくらい
すごく大切なメンバーとの活動は少しお休み。
“彩”として前に進んでいくことになりました。
バンドでは出来なかったような新しい彩としての
出発!!!

全てが前に進む彩ちゃんの曲。
良くも悪くも前に進まなきゃ!!
という気持ちにしてくれる。
言葉も音も
気持ちを音にのせて
素直になれる。

LIVEが大好きな彩ちゃん。
LIVEパフォーマンスには絶対の自信が!!
動き回る彩をみてネ♪
ここには書けないような、女同士の話で
熱く語り合った私たち。
ホントは癒し系の彩ちゃんの魅力に
スタッフ一同吸い込まれてしまいました。


http://www.media-blaze.com/a-svr/
彩withSUPER VIBRATIONのHP
彩ちゃんのインターネットラジオのアドレスもあるよ!
(第2、第4水曜 22:00~ON AIR)

f0040399_15324436.jpg

[PR]

by ieri11 | 2006-03-12 15:36

HITS from Ciao!2006.3.4ゲスト イツカノオト

f0040399_1458506.jpg

Vo.のKAB.さんと Vo.のコバヤシヒロシさん登場!!
イツカノオトは、他にGt.の西川進さんと DJ cool Kさんの4人のバンド。
なんだかこのこの組み合わせを聞いただけで
『カッコイイ~!!』ってカンジ♪
2005・10月から活動をスタート。
そのときも『やろ~か?!』みたいなカンジではじまり
翌月にはLIVEをしていたというからホントすっごい!
イツカノオトは、イイ意味で刺激的な空間。
ひとつのものをみんなで倍以上のものにつくりあげていく
☆宝箱☆みたいなバンドなんです☆
イツカノオトはいつでも身軽?!
機材も身軽だし、気持ちも身軽にいろんな事に挑戦できる。
実験の場みたいなトコロ。
化学実験をくりかえしイツカノオトがわたしたちに
実験結果をとどけてくれる。
どんな実験してるのかいつも気になるなあ・・・
だって実験結果はいつも間違いなく
わたしたちを納得させてくれるものになっているから♪♪♪
CD『手をつなぎたい』は『これぞ!イツカノオト』という1枚。
気持ちイイ!カッコイイ!しかもジャケもイイ!
いつでも隣にいてほしい音。
ちからをいれずにいつでも一緒にいてほしい1枚です。

わきあいあいとイイ雰囲気でできたらイツカノオトらしい!
というヒロシさんとKAB.さんでした。

http://www.itsukanooto.com/

f0040399_14495869.jpg

背の高さバランスがイイよね♪
[PR]

by ieri11 | 2006-03-12 14:52

HITS from Ciao! 2006.2.25ゲスト  くるみee

f0040399_1402694.jpg

とってもカワイイくるみeeちゃん!
今回は、MANZOさんも加わっていただきお話を伺いました!

こどもの頃合唱旅行でイタリアに行き
当時のローマ法王・ヨハネパウロⅡ世の前で歌声を披露!
そのときのローマ法王の『歌声を世界平和のために役立てて下さい。』
というお言葉が今のくるみeeちゃんには大きな影響があったようですね。
笑顔でいられたら☆幸せだなあっ☆ってみんなが思えたら平和だよね!って
くるみeeちゃんはすっごくやさしくて豊かなハートの持ち主なんです!
そんな大きなハートで唄ってくれる唄は
海のようなそよ風イメージのホッとできる空間をつくりあげてくれます♪

くるみeeちゃんの第1印象は
いつでも元気に走り回っているお菓子大好きな女の子!
という感じですが、唄をうたうときのくるみeeちゃんは
そのかわいらしさに大人の魅力を加えて神秘的な魅力があります。

今回は、トリノオリンピック2006のフィギュアスケートで
荒川静香選手が金メダルを取った翌日ということもあり・・・
オリンピック話題あり!お酒の話あり!社会人時代の話あり!と
くるみの殻をバッチリ割っていただいた時間になりました!

http://www.miraim.com/goodeal/kurumiee/
f0040399_1401063.jpg

      くるみeeちゃん  ワタシ  MANZO
[PR]

by ieri11 | 2006-03-12 14:05