EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
デッケーーーおぱいw
from むろい
大相撲,大相撲YouTu..
from 大相撲初場所 YouTube
スマター
from けめち
平野綾 禁断のフェラ動画..
from 平野綾 禁断のフェラ動画流出!
発射する場所
from まげフ
【ゆうこりん】小倉優子 ..
from 【ゆうこりん】小倉優子 (盗..
ちょww 時給いくらだよ..
from ふりす
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
こんぺいでつ。
from こんぺい
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


HITS from Ciao! 2006.2.11ゲスト  ちみん


f0040399_16564024.gif
NEWアルバム 『ぽむぽむ』 をもってまた熱海にきてくれました
ちみんちゃん!
アルバムの曲を聞いたときから、大人の女性をカンジてました☆
でも、いつも通りのちみんちゃん。
『 アルバムのタイトルは・・・なんとなく 』って
ちみん時間にすっかり吸い込まれていったカンジです。
今回のアルバムは、人を対象にした曲がおおくあって、
そのなかで“男”というものを対象にした曲は
“女”とは違う異性のおもしろさっていう部分もあり・・・
なにかが心にとまるんです。
そして今回もサポートメンバーが豪華☆☆
唄はもちろんのこと
メンバーみなさんの音もすっごくイイんです。
この1枚でいろんな楽しみ方ができるアルバムです。
今年は、LIVEをいっぱいしてくれる!とのこと。
近いところでちみんちゃんに会えるチャンスも増えそうですネ!
そおそお!
ちみんちゃん曲が出来るときは、
頭の後頭部のあたりからピキッ!って
でてくるんだって?!?!!
f0040399_16481478.jpg
後左から・・・
MANZOさん
JUJUさん
けーゆうさん
前左から・・・
エリ
ちみんちゃん





http://www.chimin.jp/
[PR]

by ieri11 | 2006-02-20 16:55

HITS from Ciao!2006.2.18ゲスト


f0040399_1637372.jpg
前回と同じく 2月15日リリースのアルバム『Future』から
mikiちゃん、Juriくん、Chieminちゃんです。

まずは、mikiちゃん。
今回の3人の中ではリーダー的オーラーが出てました!!!
自分の曲がCDになるってすっごく感動!
なのに・・・発売日当日は、38度の熱で寝込んでいたそうです・・・
今回は、せつない女の子の気持ちを唄に。
常に恋☆ときめき☆☆☆は大切にしていたい!
一生ときめきをもっていたい!
というmikiちゃんでした。
わたしも!

つぎは、Juriくん。
今回登場の中で唯一の男性。
エロ目?Juriくんの曲は、ストリートLIVEをしている所から
うまれた曲。
とってもメールが大好き!で絵文字だけで会話ができちゃうんだって!
かなりの達人です!
みんなとイイ空間に飛び出して一緒に遊ぼう!!
楽しいことが大好きなJuriくんです!

そして、Chieminちゃん。
子どもの頃の夢は、バラエティに出る芸能人になること!
自分でいろいろな表現をしていけたら・・・と
ギターを勉強して唄を唄うことに!
バラエティーじゃないけど夢がかなったChieminちゃん。
今回のアルバム15人の中で1曲目というBESTポジション!
このことを知ったのは、自分で検索したHPだったとか・・・

2月18日に『Future』収録の15人でのデビューイベントLIVEは
みんなで楽しくやりたい!
ライバルでありながら良い仲間があつまった素敵なアルバムです!!
f0040399_16364652.jpg
左から・・・エリ
mikiちゃん、Juriくん
Chieminちゃん
[PR]

by ieri11 | 2006-02-20 16:40

HITS from Ciao! 2006.2.11ゲスト 

f0040399_1616030.jpg

2月15日リリース 『Future』からカワイイ3人のゲスト
asukaちゃん、鶴岡蘭ちゃん、楓ちゃん。
華やかな3人がスタジオに登場すると、もや~っとしたスタジオが
いっきに明るくうきうきモードに♪
まずは、asukaちゃん 
好きな色は、あったかくて柔らかいやさしい気持ちになれるから
ピンクとキラキラが大好き!
みんな前に進んでいかなくっちゃ!
デビュー曲は、
決めたことに向かってすすんでいく時も
見えない心で大切な人と手をつないでいられたら!
というやさしいasukaちゃんからのメッセージ!
『いっぱい聞いてください!』

次は、鶴岡蘭ちゃん 
好きな色は、ピンク・黒・白・ゴールド・シルバー
求める愛!を唄にしたデビュー曲
両想いなんだけどつきあえない・・・って
お互いをよく知って分かっていて一緒にいて心地良いはずなのに
そんな想いきっとあなたにもあるはず!
蘭ちゃんのそんな唄に
『みんなも共感してもらいたい』

そして、楓ちゃん 
色っぽく色気のある女性になりたい!という楓ちゃん!
この日もじゅうぶん色っぽかったよ♪
好きな色は自然色。
楓ちゃんからは
勘違いなの?両想い・・・って??
相手の気持ちがはっきりとわからない・・・
でも前に進んで行こうよ!という
メッセージSONG。

すっかり恋話に花がさいてしまいました☆
お互いの曲を聞いて共感したり涙したり・・・
みんなにとっても恋はとても大切なもの。
成長していけるものだし、自分を磨いていけば良い恋もついてくるよ!
そんな3人、初ステージにむけて衣装も唄の練習も
一生懸命でした!!!

f0040399_16161340.jpg
左から・・・エリ
楓ちゃん・蘭ちゃん
asukaちゃん
[PR]

by ieri11 | 2006-02-20 16:23

HITS from Ciao! 2月のゲスト予定

エフエム熱海湯河原の番組 『 HITS from Ciao!  』 

毎週日本ジャンボーレンタルCD週間ベスト30曲の発表とあわせて
いろいろなゲストをお迎えし3時間生放送でON AIR!
ON AIR 毎週土曜日15:00~18:00 79.6MHz

これから遊びに来てくださるゲストの方々です(予定)

11日、18日
CIMSアーティスト

18日
 ちみん http://www.chimin.jp/

25日 
くるみee http://www.miraim.com/goodeal/kurumiee/
[PR]

by ieri11 | 2006-02-05 21:31

HITS from Ciao! 2006.2.4ゲスト MARY ANN


f0040399_2120505.jpg

ずーっと喋りっぱなしのMember5人。
Jackちゃんは、すごくイー人。照れてる風だけど常にすごい存在感のある人。
しーたかのやんちゃな見た目は、
見た目以外のもっと違ったしーたかを想像させてくれる
不思議な引力の持ち主。
KIYOちゃんは、かわいい!でもいっつも一番イイトコもってく
もしかして一番のしっかりもの??
MORITOちゃんは、みんなの事が大好きってオーラが
すっごくあって今のこの瞬間を全て新鮮にとらえられる人。
こーちゃんは、アフロがアフロに見えない位自然体の人
アフロだけじゃなくて気持ちもいつも
自然対の偽?ツルクリちゃん。

って短い時間でこーんなにいろんなことを感じさせてくれる
魅力的なメンバーです。
喋っている時と曲とのギャップが最高~♪♪♪
曲は、海沿いドライブ・夏がピッタリ☆
心地よい自然の流れのテンポのままの素敵な曲です。
今夏のサーフSONGにおすすめ☆☆
2006年6月には、ファーストミニアルバムをリリースの予定!

そして私もメンバー入り?!?
名前は、メリーアナ(mary ana)です!

http://www.rak2.jp/town/user/maryann
[PR]

by ieri11 | 2006-02-05 21:25

HITS from Ciao! 2006.1.28ゲスト pig-inn

f0040399_210275.jpg
カラオケBOX状態で番組がスタートした
SUPER EX アーティスト pig-innの3人。
河合徹三さんは、南こうせつさん、ふきのとう等のアーティストのサポート、
アレンジなどで日本を代表するベーシスト
夏目一朗さんは、南こうせつさん、松山千春さん等のアーティストのサポート、アレンジなどで活躍するピアニスト
金武功さんは、山本潤子さん、NUDE VOICEなどとのコラボレーションでも
定評のある沖縄出身のパーカッショニスト

酒が好き!人間が好き!恋が好き!音楽が好き!
というpig-innにずーっとくぎづけでした☆
居酒屋深夜トークのようにはじまり終始pig-innペース。
FM熱海湯河原 毎週日曜日『宇山基道の週刊トビウオ通信』の
宇山さんからのメッセージもあり、暴露トークあり、
他では聞けない超レア宇山情報もとびだしちゃいました。
いろんな事教えていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
大人は寝る前にしなくちゃいけないことが沢山あるよ☆ とか
一般的にみた理想の女性像 etc・・・f0040399_2104299.jpg

そして、
そんな人生相談?
の答えは全て
CDの中に
ありますよ☆☆
伊豆で
レコーディング
をした今回のCD
やさしさがいっぱいつまったCD
何かがみつかるCDです。

http://blog.livedoor.jp/pig_inn/
[PR]

by ieri11 | 2006-02-05 21:09