人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HITS from Ciao!2007.1.6ゲスト 尾崎英二郎

HITS from Ciao!2007.1.6ゲスト 尾崎英二郎_f0040399_2343421.jpg

俳優の尾崎英二郎さん! 観客?フランキンさん&ネロリさん&けーこさん
現在公開中の映画『硫黄島からの手紙』に大久保中尉役でご出演されている
ハリウッド俳優☆☆☆

今回の収録はおよそ1時間。ず~っと笑顔の英ちゃんでした!
甘いモノ好きな!お酒の弱い?!英ちゃんですが・・・

この日は成人式が近いということで聞いてみました!
英二郎さんの20歳の頃って?
アメリカのネブラスカ州で生活・留学。
アメリカで自分の人生をみつめなおすような重要な時期。だったそうです!

英二郎さんの子供の頃から今・現在、そしてこれからのお話。
アメリカの履歴書話や就職活動方法、アメリカ社会etc...
いろんな驚き!貴重なお話をしてくださいました。

短期的なことで全て打算でいってしまうと
本当に涙が出るような感動できる仕事は出来ない!
そのためには自分の目の前にある扉はたたいていくべきですよね!

そして大絶賛公開中の『硫黄島からの手紙』へ・・・
いままで日本でもほとんど知られていなかった
硫黄島での戦いを多くの人に知ってもらえたという影響力の大きさに
すごく惹かれたそう。
そんな偉大な作品を一緒に作りあげた仲間のお話もしてくださいました!

『英二郎さんがキラキラ輝いているエネルギーの源は?』
応援してくれている身近な方々・ファンの方々・家族・友達
みんなを喜ばせたい!という気持ち!!!
そして 夢☆

※キラキラという言葉を『キナキナ』なんてちょっと上手く発声出来なかった
私に『キナキナ?わはは~』なんてツッコミまで頂きました!
そしてワタシはあの偉大なクリントイーストウッド様と同じ気持ちの持ち主ですね!
なんて~~ありがとう!英ちゃん☆☆☆

http://eijirofan.fc2web.com/

by ieri11 | 2007-01-06 00:00
<< HITS from Ciao!... ♪ あけましておめでとうござい... >>