人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EriのHappyLife


フリーアナウンサー       石 田 江 利 Eri ISHIDA
by ieri11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【プロフィール】
パーソナリティ、キャスター、レポーター、MC、ナレーション etc
いろいろと喋るお仕事を
しています。

熱海で遊ぼ!HP
http://www.atamideasobo.com/
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HITS from Ciao! 2006.2.25ゲスト  くるみee

HITS from Ciao! 2006.2.25ゲスト  くるみee_f0040399_1402694.jpg

とってもカワイイくるみeeちゃん!
今回は、MANZOさんも加わっていただきお話を伺いました!

こどもの頃合唱旅行でイタリアに行き
当時のローマ法王・ヨハネパウロⅡ世の前で歌声を披露!
そのときのローマ法王の『歌声を世界平和のために役立てて下さい。』
というお言葉が今のくるみeeちゃんには大きな影響があったようですね。
笑顔でいられたら☆幸せだなあっ☆ってみんなが思えたら平和だよね!って
くるみeeちゃんはすっごくやさしくて豊かなハートの持ち主なんです!
そんな大きなハートで唄ってくれる唄は
海のようなそよ風イメージのホッとできる空間をつくりあげてくれます♪

くるみeeちゃんの第1印象は
いつでも元気に走り回っているお菓子大好きな女の子!
という感じですが、唄をうたうときのくるみeeちゃんは
そのかわいらしさに大人の魅力を加えて神秘的な魅力があります。

今回は、トリノオリンピック2006のフィギュアスケートで
荒川静香選手が金メダルを取った翌日ということもあり・・・
オリンピック話題あり!お酒の話あり!社会人時代の話あり!と
くるみの殻をバッチリ割っていただいた時間になりました!

http://www.miraim.com/goodeal/kurumiee/
HITS from Ciao! 2006.2.25ゲスト  くるみee_f0040399_1401063.jpg

      くるみeeちゃん  ワタシ  MANZO

by ieri11 | 2006-03-12 14:05
<< HITS from Ciao!... HITS from Ciao!... >>